のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

目あいてますよ~!

2016-01-13 | お散歩

 

年賀状用のハガキが売り出される頃になると

お散歩しながら素材用にとBCの撮影会もするのですが

なかなか使えそうな写真が撮れないんです。

特にココちゃんはお外の太陽光が苦手で

すぐ目を閉じてしまいます。

でも、よ~く見ると目あいてますよ~

 

バディは気が向かないとお散歩でも歩きたがらないし

気が済むと家に帰ろうと引っ張って玄関ドアを開けてと催促します。

毎年、写真選びでは苦労してます。

皆さん、今年も可愛い年賀状ありがとうございました。

 

 

 

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan兄)
2016-01-13 23:05:14
年賀状の写真なぁ(笑)
なかなか大変やんなぁ。
なので今回は撮影しに行ってそれを使った(爆)
家だと毎回同じような背景になるし(^^ゞ

バディ君&ココちゃんの可愛い年賀状どうもね(^o^)/
返信する
おはよう (nana)
2016-01-14 08:08:52
連続の更新嬉しいよ~

年賀状の写真今年はほんとに困ったよ
おめめとおみみがダメになっちゃってからは
写真撮るのが難しくてね
若い頃は着物着せてとかってやってたのになぁ

年賀状名前入ってなかった?
ごめんね~
今年はほんとに時間がなくて大急ぎで
作って印刷だったの
他の人にもそういうのあったかかも

可愛い年賀状ありがとう

↓お節美味しそうだね
老舗のお店に注文てのもいいかもね
来年はそうしようかな
カニ今年は買わなかった
返信する
Unknown (MOCOまま)
2016-01-14 10:16:07
ココちゃん
可愛い~♡

可愛い年賀状ありがとうございました♪

うんうん、苦労するよね~撮影。。
1ワンでも大変なのに。。

お節豪華だわぁ~
私も、来年こそは買いたい。(笑)
返信する
Unknown (ケネママ)
2016-01-14 17:47:23
同感です
カメラを向けると眠そうなお顔になっちゃうんですよ~
来年からは母の私の写真入りにしようか・・・
みんな受け取り拒否しちゃうね(笑)
返信する
Unknown (ぷみまま)
2016-01-16 02:02:16
年賀状の写真可愛かったよ~♡ありがとぅ♬

わかるわかる~!
うちはぷりんが写真嫌いだからほんとまともなのが無くて~
選ぶの難しいよ~
特に去年は写真もあまり撮ってなかったから大変だったわん
今年はいっぱい撮ろ~っと!


おせち豪華だね~!
カニも美味しそう~
いつの日か元旦にのんちさんちにお邪魔しちゃったりして(笑)
返信する

コメントを投稿