のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

いちね~ん★

2015-07-28 | 誕生日

いやいやいや お久しぶりです。

更新するするサギで 一年が経ってしまった

毎日毎日暑いですね~!朝晩全然涼しくない!

バディはお散歩も行きたがらず 毎日ほとんど寝てばかり。。 

ココと二人散歩が多くなってきたこの頃です。

みなさんのところはどうかしら??

 

さてさて。。

7月25日 トリマーさんに可愛くしてもらいましたよん

大好きなひまわりがいっぱい

 

 

そして7月26日は バディ11歳のお誕生日なのでした

バディの髪飾り片一方取れてしまった。

ご覧のとおり バディもココも元気に過ごせてます

昨夜放送のNHKプロフェッショナルって番組を録画してあったので

たまたま見ながらこの記事を書いていたんですけどね

11歳のトイプードルくんが脳腫瘍で天使になっちゃうって内容で・・・。

バディが元気で11歳を迎えられたって事は

本当に幸せなことなんだなぁと改めて心から思うことができました

 

 

それはそうと。。。 

ひとつ言い訳させてもらうなら

数年前の乳がん手術の時に 右ワキのリンパを切除したのですが

その後遺症が 数年経ってリンパ浮腫って状態になってしまったのでした。

 

 

医者に指定された 肩まである圧の強いサポーターを装着し

病院で紹介してもらった銀座のリンパマッサージのサロンにしばらく通い

ようやく指も元通り動かせるようになったのでした

その間デジカメが壊れPCの調子が悪くなりその他もろもろ言い訳はあるんですけどね(笑)

ガラケイからスマホになり 娘たちが新しいPCプレゼントしてくれたので

時系列メチャクチャになりそうだけど 

少しずつ数年前からの懐かしい記事でもUPしますかね

遊びに来てくれてありがとう

お返事出来なくて本当にごめんなさい。

 

 

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
始めまして (みぃ)
2015-07-28 21:31:07
前からブログを見てました。
久しぶりに、元気なバデイくんとココちゃん見る事が出来て
嬉しくて、初コメしました。

我が家の二番目の子がIMHAを発症して、ココちゃんに勇気を貰ってました。
返信する
Unknown (ryan兄)
2015-07-28 23:05:10
バディ君&ココちゃんお久です!
そしてバディ君11歳の誕生日おめでとう♪
元気に過ごしてるのが何よりです!!
散歩が嫌いになっても良いさぁ~ジャビは最初から嫌いやし(爆)

あの獣医師~ジャビ市の病院なんですよ!
場所的にはちょっと遠いけど...
どっかで見た事ある病院やなぁ?と調べたら...(笑)
若くして病気になってしまう子もたくさんいてるんですから元気に過ごしてくれる事に感謝ですよね!

パソコン~自分のも壊れかけで(フゥ~)
のんちさんは新しいパソコンになったみたいやし
どんどんブログ更新しなはれ(^O^)/

返信する
Unknown (ぷみまま)
2015-07-29 00:45:53
おひさしぶりぶり~‼
おふたりさんとも元気でなにより♡
うちも元気にしているよ♬

バディくんお誕生日おめでとう♡
ココちゃんもだいぶ前だけど、10歳おめでとう♡
お互いこれからはゆっくりまったり歳を重ねていけたらいいね♬

のんちさんも無理なさらずに~
また更新待ってま~す♡

私は今年は町内の役員でバッタバタ‼
ブログすっかりサボリ気味ですぅ~
返信する
11歳おめでとう♪ (ちぴぱん一家)
2015-07-29 06:46:50
お久しぶりです!バディ君もココちゃんも元気で良かった♪

のんちさん、身体どうか大切に。

ぼちぼちブログでマイペースで行きまっしょ
返信する
おはよう~ (nana)
2015-07-29 07:01:12
のんちさんお久しぶりです
バディ君 ココちゃんの可愛いお顏が見れて嬉しいですよ~

バディ君
11歳お誕生日おめでとう
この一年も元気で楽しく過ごしてね。

のんちさんも無理せずのんびりですよ~

暑い日が続きますが
お体ご自愛ください。
返信する
Unknown (MOCOまま)
2015-07-29 09:59:42
はっぴばーすでぃ♪バディたん♪
11ちゃいのお誕生日おめでとう~♪
笑顔いっぱい健やかな毎日でありますように~
もう11歳かぁ・・・シミジミ・・
のんちさん、めっちゃお久しぶりです♪
体調いかがですかぁ~?無理なさらず、養生してくださいね。
娘ちゃんたちからのPCのプレゼント♪変わらずええ子達やぁ~
今年の夏も、猛暑。。体力ついて行かない感じですが、お互いあっつい夏を乗り切ろうね♪
返信する
あっ・・送信してしまった。。 (MOCOまま)
2015-07-29 10:02:58
ココちゃん♪
相変わらずのキュートで可愛いお顔見れて良かった~♡
ココちゃんの毎日も、健やかで笑顔いっぱいでありますように♪
返信する
Unknown (ミキランスーママ)
2015-08-04 22:28:58
バディーくん、11歳おめでとう。
みんな元気で良かったです。

のんちさんもご自分のペースでのんびりと。

猛暑が続きますので、
どうぞご自愛ください。

返信する
Unknown (あきママ)
2015-08-11 15:09:26
のんちさん!
ご無沙汰です!私も放置状態にしていたブログを、また最近
会社の昼休みを使ってぼちぼち更新しています。
あのネズミの日が忘れられずにいるこのごろです。
のんちさん、お互い健康が一番だと思いますので
無理せずにいらしてくださいね。
返信する
あんも10歳に!! (あんママ )
2015-09-27 10:11:47
リンパ浮腫 楽になられてよかったです。
あんも10歳になりました。
私も乳がん手術後 5年がたち 無事にすごしております。私は ロミロミというハワイのアロママッサージで リンパの流れよくしてもらっています。
心配は 6月に3歳の孫が ネフローゼで 5週間入院。。9月に再発してまた 入院。現在も自宅治療中です。。なかなか 心配ごとは 絶えないです。。孫の住む湘南に通う日々です。。また ゆっくり更新してくださいね!!楽しみです!
返信する

コメントを投稿