のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

美味しいがいっぱい♪

2011-11-28 | ギフトetc

やっと平年並みの気温なのかな(・・?

今日も寒かったなぁ

風邪引きさんはいませんか?お大事にして下さいね!

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

  

ちょっと前の事ですが。。

お友達から色々なお野菜をいっぱい頂きました

バディココの大好物のお芋もいっぱいいっぱい入ってました。

その中に、こんなお芋も混ざってました

紫色がとってもきれいなお芋でしょ~!

バディココも大喜び

もちろん、私も食べました美味しかったですよ

頂いたフキできんぴらを作ってみました。

自分で言うのもなんですが美味しく仕上がりました

  

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

ブロ友のこまめさんから贈り物頂きました

わぁ~犬用の年越しそばとお雑煮なんですってよ!

今は、そんなのまであるなんて知らなかったわぁ凄いね~!

年末年始には、ココが代表して頂きますね

こまめさん、バディのおやつ、私にも癒しグッズありがとう

また今度、みんな誘って一緒に遊びましょうね

※絶叫系はパスって事で(笑)いじめないよぉ

 

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。