のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

ロールスロイス(・o・)すごっ!!

2011-11-29 | おでかけ

日曜日に、みなとみらい地区にお散歩に行きました

赤レンガ広場で何やらイベントやってました。

ずらーっと並んだ車は全部ロールスロイスです。

バディ、車のタイヤにチッチひっかける癖あるから

大変緊張しながらの撮影です(笑)

クラシックなのも素敵ですね~!

しかし、驚いたのがこの車です

エンブレムに本物のダイヤモンドがキラキラ~

小耳にはさんだ話では、1000万のダイヤだとか

タイヤ?ホイル?が1本100万以上するらしいです。

パパは、この車いくらするんだろう??と言っていたけど

私は、どんな職業の人が乗ってるんだろう??と思ったよぉ医者とかかなぁ

使用例として(モデルさん)

結婚式の送迎にも使われるんだって

  

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。