のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

いざ♪夢の国へヽ(^o^)丿

2010-10-16 | おでかけ

  

↑これもポチできます

毎度、ご覧下さりありがとうございます 

 

*☆*-------------------*☆*

 

10/16(土)。。の横浜です。

少々ご無沙汰していました

秋って、本当にお天気変わりやすいですね!

昨日までは、朝に雨が降って昼間に晴れるという

変なお天気の日が多かった横浜ですけど。。

今日は、朝からカラッと晴れて気温もそこそこ上がってます。

特に、連休最終日の11日は暑かったどぉε-(´o`;A

9,10日は雨が降って寒かったのに。。

実は。。。三連休最終日に。。

私と娘①は、夢の国ディズニーランドへ行ってました

(人´∀`).☆.。.:*・°

今回の目的は、「犬抜きオフ会inTDL」だったの

この話が持ち上がったのは、確か夏前だったと思います。

実行委員リーダーは、大阪代表のきぃこっちです(笑)

どうやら私はサブサブリーダーに任命されてました!

「いつか、ディズニーランドでオフ会出来たらいいね!」が

大阪よりカオごろうさんきぃこっちやぁまんさん

奈良よりエミリー苺さん、長崎よりあきママさん

埼玉よりこまめさん、千葉よりnanaさん

横浜より私と娘①が参加

どんどん話が広がり、いつの間にか9人になってました。

集合場所は、入口ピクニックエリア

「初めまして」や「久し振り~」のご挨拶と軽く自己紹介!

物々交換と撮影会がさっそく始まってます(笑)

※まだ入場していません。

チビ風ちゃんとめりぃさんも一緒だよ~ん

私も、息子を連れて行ったのよ~ん

大阪三姉妹とあきママさんは、前日から上京していて

ディズニーシーで楽しんだそうです

エミリー苺さんも前々日から上京していて

別のオフ会に参加してからのディズニーランド入りです。

みなさんタフですね~~!!

関東組は、自宅を早朝出発で頑張りました

8時~22時まで楽しまなきゃ

ゲートを入ったら、もうそこは夢の国

 

ミッキーと写真撮るのに行列が出来ていました

人気者は大変だね~!!

ちなみに、 まだゲートを入っただけですから

まだまだ続きます

 

*☆*-------------------*☆*

 


ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan兄)
2010-10-16 16:28:16
ディズニーって朝8時からやってるん?
じゃ朝から行ったって事かぁ(笑)
最初から最後まで?
うわぁ~ようやるわ(^^ゞ
付き合えんわ(苦笑)
疲れるし...(爆)
返信する
Unknown (マロンママ)
2010-10-16 16:36:29
こんにちは

ご無沙汰でしたね

バディ君とココちゃんは元気ですか~

あっちこっちでネズミ・ネズミと書いてあったので何だろうと思っていました~
ディズニーランドでしたか
確かにネズミだね

皆さん遠くから凄いですね~
続き楽しみにしてま~す
返信する
こんばんは☆彡 (エミリー苺)
2010-10-16 18:09:23
のんちさぁん、娘①ちゃぁん、『ねずみの国』では、ありがとうございました

本当、すっごく楽しかったですよね
お天気もよくって、最高
もっともっと、遊んでたかったぁ

息子さんも、参加してくれてたんですね
きっと、一緒に楽しんでたはず

今回、のんちさん親子にお会いできて本当嬉しかったです
娘①ちゃん、可愛いお嬢さんでさすがのんちさんの血が入ってるだけある

今度は、是非関西にいらして下さい
三姉妹さんも一緒に、みんなでおいしい物食べましょう
↑ryan兄さんも参加決定やで。(笑)

私は、何とか『ねずみの国』のブログ日付が変わる頃くらいにアップできそうです
って、何回か分けてのアップになりますが。(笑)

それから、たくさんのお土産ありがとうございました
スヌーピーも、ミッキーに負けないくらい可愛いですよね

次、お会いできる機会を楽しみにしています

シーズー、最高
返信する
Unknown (はる)
2010-10-16 18:10:38
お久しぶりです♪
朝から夢の国♪めっちゃ楽しそうですね♪
ブログを通してお友達になった方々とこうして
楽しめるってとってもステキですね
読んでるこっちもわくわくしてきちゃいます
続きが楽しみです
返信する
Unknown (ぱとみる)
2010-10-16 22:03:02
ふふふ♪あはは~
まだゲート入っただけかい!!
相当の写真撮影枚数だね!
こりゃ、編集が大変なのわかったよ~
いっぱいいっぱいの笑顔で、楽しさが伝わってくるね~♪♪
返信する
Unknown (nana)
2010-10-16 22:27:27
のんちさ~ん
ねずみの国ではお世話になりありがとうございました
ほんとの楽しかったです

娘さんが可愛くて娘がいたらいいなぁって思ってしまいました。

↑苺さ~ん 関西 是非呼んでくださ~い(笑)

のんちさん また逢いましょうね。

私もやっと第一弾をアップしました

返信する

コメントを投稿