のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

大阪からの贈り物♪

2010-10-08 | ギフトetc

  

↑これもポチできます

毎度、ご覧下さりありがとうございます 

 

*☆*-------------------*☆*

 

10/8(金)。。今日もとても良いお天気です。

明日からは、下り坂になるという事なので。。

朝からカバー類なんかもじゃんじゃん洗いました。

お布団も座布団もみ~んな日光消毒したけれど。。

バディくんは、おトイレで寝るのがお好きなようです

あ!そうそうバディのお耳は臭いが無くなってきました。

もう、だいぶ良くなってきてるんじゃないかなぁと思います。

それと、ココのお腹の湿疹ですが。。

今は、こんなにきれいになりました

 

 

さてさて。。10月と言えばハロウィンなどの

楽しいイベントがありますよね

しかし、我が家ではその前にココの6歳の

お誕生日を17日に控えております

そこで「ちょっと早いですけど。。」ときぃこさん

やぁまんさんから、お誕生日プレゼントが届いてました

トリミングしてから撮影会をしようと思いまして

今頃の紹介になってしまいました。

きのこのアップリケで秋らしいワンピです

つなぎはバディへのプレゼントです

ペットパラダイスのSMサイズで裾をひとまくり(短足)

これは、ツイード?っていう生地なのかな?

これもまた、秋冬のレトロチックなワンピースで素敵です

おりぼんはピンクの方がよかったかなぁ

 

きぃこさ~ん!やぁまんさ~ん!

美味しいオヤツに、素敵なお洋服をありがとう

このお洋服、めりぃさんもきっとお似合いだっただろうなぁ

 

 

追記

マロンママさんのリクエスト(リボンの裏)

*☆*-------------------*☆*

 


ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。 


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンママ)
2010-10-08 17:50:50
こんばんわ

バディ君のお耳良くなってきてるんですね
ココちゃんのお腹もすっかり綺麗になって良かったです

可愛いプレゼントが届きましたね
ココちゃんもバディ君もよく似合ってるよ~
ココちゃんのリボンがどうやって付いてるのか気になります~
ゴムですかパッチンですか
返信する
Unknown (マロンママさんへ)
2010-10-08 18:02:07
ちょっとお先にコメしちゃいます
おかげ様で、バディココ順調に回復中です
でも、フードのお試しはもう少しお待ち下さい。
せっかく送って頂いたのに。。
それと、このおりぼんはクリップピンです。
裏側を載せますので少々お待ちを
返信する
お腹 (モリオリママ)
2010-10-08 19:13:19
アロハ~!
ココちゃんのお腹、前と後、まさに以前のモリーと今のモリーです。
ココちゃんも綺麗に治ってよかったね~。
お薬なしでは無理ですね。
モリー、お薬減らしたらちょっとカイカイ復活です。。トホホ。。
お洋服、冬用?
可愛い~!
こちらでは、冬用着せられなく残念。。
バディ君のお耳も良くなってきてよかった。
鼓膜まで行っちゃうんですね。。
返信する
Unknown (マロンママ)
2010-10-08 19:44:53
どんも、わざわざありがとう
リボン・・手作りですかぁ
ブルブルしても取れないのかな

それと、バレッタリボンってどんなの


返信する
Unknown (らら)
2010-10-08 23:14:00
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

あはは なじえかトイレって好きよね^^
おお~~ココちゃん 良く治りました!!
綺麗よ~♪

秋らし可愛い お洋服が届いたのね。
バディちゃんも 似合ってます^^
おリボン可愛いよ~
よし!!作りましょう(* ̄m ̄) ププッ
ピンクのハートでどお?
あ!赤いハートは送ったわ^^
返信する
Unknown (nana)
2010-10-09 14:04:12
今日は雨になっやったね

ココちゃんお腹綺麗に直ったね。。よかったわぁ
バディ君もお耳よくなって良かったね。

わぁ可愛いわ ココちゃん お嬢様みたいじゃないの

バディ君のつなぎもかっこいい
返信する
Unknown (ぷみまま♪)
2010-10-09 20:26:12
秋冬ものお洋服いただいたのね♪
めっちゃんこ可愛いんですけど
ココちゃん雑誌デビューできるんじゃない!
似合いすぎで可愛過ぎ~^^

湿疹治ったのね♪
何が原因だったんだろうね??
バディくんもお耳治ってきてるようで良かったー。
おトイレで寝んね気持ち良さそう(笑)
返信する
Unknown (MOCOまま)
2010-10-10 09:27:23
ご無沙汰しております。バディたんお耳調子がよくなって良かった~
ココたんの湿疹も心配してましたが、キレイに治って良かった~!
トリミングでますます可愛くなって~
そして素敵な贈り物~
とぉ~ってもお似合いですよ~!
可愛い~!
我が家は、ココたんみたいにDECOーGEが伸びるのはいつになるやら…
お礼が大変遅くなりましたが…
先日は心温まるお祝いコメントどうもありがとうございますm(_ _)m
いつも気にしていただいて本当にありがとう!
あっ聞きたいこと、気になります?(笑)
今度メールでも…(笑)
返信する
Unknown (モリオリママさんへ)
2010-10-10 21:37:42
あろは~♪
そうですか、モリーちゃんもこんな感じだったのね!
きれいに治ってよかったですね^^
でもね、ココはこの湿疹の為のお薬は飲んで無いのよぉ
ただ、アトピカを1週間以上飲ませていなかったの!
それが原因だったとするとこの子もアトピカ飲んで無かったら
湿疹だらけの肌になるのかしら??
と、ちょっと不安になってきました。
お洋服は、素材が冬用ですね♪
可愛いでしょ(●^o^●)
南国ではお洋服必要無いですもんね。。
バディの耳は、だいぶ良くなってきました。
まさか、鼓膜まで破けてたなんてビックリでした(・・;)
返信する
Unknown (マロンママさんへ)
2010-10-10 21:41:57
こんばんわん♪
画像で伝えるのが一番わかりやすいですもんね♪
これは、手作りではありませんよ~!
クリップタイプのだと簡単にはとれません。
バレッタリボンは、また今度画像載せますね^m^ぷっ
返信する

コメントを投稿