のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

楽しかった江ノ島♪

2008-09-17 | おでかけ

いつも遊びに来てくれて有難う

 

9月15日は敬老の日でしたね

去年は、今日9月17日が敬老の日だったなぁ~

私達ファミリー、去年はおばあちゃんの希望で

江の島へ遊びに行ったのでした

 

 

私も、術後久しぶりの外出だったっけなぁ~(^^♪

 

 

バディとココはENOSHIMA初上陸

 

 

家族揃って遊びに行ったのは、私の記憶では

これが最後でした。。。多分。。。

 

 

変な顔

 

 

あの橋を渡って来たのよ~

 

娘①が部屋に飾ってる写真

弟は、デカくなっても可愛いいみたいだしね~

 

 

みんないい顔してたなぁ~

 

 

ご利益が有った様な無かった様な。。。

 

 

水平線って好きだわ~

 

バディが龍とガンタレ合戦

 

お札も洗ってる息子

 

 

9月18日がお誕生日。。。嬉しくないらしい。。。

今日は、22歳最後の日~

 

 

江ノ島展望灯台

 

B&Cおとなしくしてました

 

 

台風の影響で、生しらすが無くて

名物の生しらす丼が食べられなかったの。。。

とっても残念でした(ー_ー)!!

 

あそこにのぼったんだよ~

 

 

 

そして、今年の敬老の日には

このパワーストーンを贈りました

 

 

14日(日)に兄ファミリーがお供えをいっぱい持って

お線香をあげに遊びに来てくれました

母は兄と同居しているので、一緒だったから

ちょうど渡せて良かったです

なので、予定が変わって

15日敬老の日には、お墓参りに行ってきました

 

 

秋の花、われもこう、けいとう、りんどうを

供えてきました。。。

 

 

まだまだ、のどが渇くだろうからね。。。

お彼岸にまた来るね。。。バイバイ

 



36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたうめ。。)
2008-09-17 15:20:28
私も大好きな 江ノ島ですの~~~❤

素敵な思い出写真ですね。。。

う~~ん み~~んな楽しそう(*^^)v


時計よ。。。もどれ~~~~~\(◎o◎)/
ちょっと・・・おまじないしてみましたが。。
(==)

パパさんインプラントですか???
かっこい~~~★(*^^)v

返信する
 (ann)
2008-09-17 16:42:41
また、おじゃまします。

このごろ、お散歩でゴールデンにあうたびに、
息子さんを思い出しています。(失礼かな??ごめんなさい。)

男のこは 海にあこがれるらしく うちの息子達も海が大好きです。

うちも 母と江ノ島あたりにいったことを思い出しました。

アメジスト、ステキですね。
石がきになる今日このごろです。
返信する
Unknown (きりっぴ)
2008-09-17 18:38:00
まずは娘1ちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
いいなぁ~若いって~~
これから楽しい事一杯だね~
いいなぁ いいなぁ。(笑)
素晴らしい一年になりますように

素敵な素敵な思い出写真ですね♪
お兄ちゃん、ゴールデン??
なんとなくお顔を想像出来るお写真ですね
良いお写真ですね。
そして本当に若かったのねとちょっとしんみり
しちゃいました(T_T) 

だけどですね。
弟はいつまでたっても可愛くないです(T_T)
我が家は迷惑ばかりかけさせられてるので
ちっとも可愛くないです(ーー;)
可愛いって思えるのって羨ましいですよぉ

アメジストも素敵ですね♪

素敵な家族の写真見せて頂き有難うございます

江ノ島、まだトワたちは未上陸だ

返信する
懐かしいような・・・ (ケネママ)
2008-09-17 19:06:07
江ノ島へは行ったことがあるんです
父が藤沢の病院で生死を彷徨ってる時に
願掛けで行きました
ここはロマンティックなところだし悲しいことでは行きたくなかったのに・・・
お守りをいただいて帰ってきたけど(涙)
もう10年以上も前のことです

お嬢さまのお誕生日おめでとうございます
あと数時間の22歳を満喫なさってね
のんちさんのご家族って羨ましいほど
仲良しですね

アメジスト・・・母の誕生石!
韓国でこのパワーストーンを母のお土産に
したのは昨年のことです
返信する
ご無沙汰しています (メイハハ)
2008-09-17 21:38:20
のんちさんこんばんわ 思い出のお写真、暖かいご家族とワンチャン、明るく明るくしていらしゃるのが解るような気持ちがして、胸がつまります。
ベビーカーに乗ったココちゃんとパディちゃん
いつも一緒と言う感じで、癒されます。
返信する
Unknown (ナヲ)
2008-09-17 21:50:05
こんばんはー
今日はごめんなさい・・・・
息子さんの写真を見て涙が出ちゃった
最後になった旅行、余りにも楽しそうで・・・
私もB型です、面白いのは一緒ね。
返信する
こんばんは♪ (ぱとみる)
2008-09-17 22:19:33
息子さんに嫌われちゃうかもしれないけど、お写真みたら、カッコイイというよりも可愛い~
まだ、この頃は少年じゃないですか!
ヨシヨシして、ウリウリしたいわ~←変体や!
お母様へのプレゼント、いい色ですね。
さぞや喜ばれたでしょうね。
娘①さん、22歳最終日楽しく過ごされていらっしゃるでしょうね。
明日からの23歳、素敵な1年になりますように
返信する
Unknown (なおた)
2008-09-17 23:59:05
ステキな思い出ですね~。
ココちゃんバディちゃんも一緒で
文字通りホントに「家族そろって」

海や澄んだ空気の匂いがしそうなガゾですね。
B型母娘さんのブチャイク(失礼!)顔もグゥ~

娘1ちゃんが迎える明日の誕生日、
いい日になりますように。

そうだ!先ほど迷惑(笑)メール送りました (^m^)
返信する
家族旅行 (bibi)
2008-09-18 00:25:11
昨年の旅行なんですね
うちは家族旅行なんてしないから羨ましいです
写真を見ると楽しかった時を思い出しますよね

3連休、わん達と孫っち達とお出かけしました
去年の写真と見比べると孫っち達の成長が凄くビックリです
わん達も1年前は若かったなぁ~って、、、

娘さんお誕生日おめでとうございます
返信する
Unknown (ヨーコ)
2008-09-18 08:33:23
娘ちゃん お誕生日おめでとうございます。
素敵な年齢ですよね~~~いいなぁ!

家族そろっての思い出の写真
心が ほっこりします。

素敵な息子さん 

夢を実現されていたのですね。
もしかしたら・・・うちの下の息子とおなじ職業かな・・・

返信する

コメントを投稿