のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

ハンバーグの日☆

2008-09-15 | 祈りの日

 

13日の事。。。

ピンポ~ン♪お届け物で~す♪

 

 

大きい箱だわぁ~!!何だと思う~(・・?

バディ~も調べて~!!

 

 

ココちゃんも気になるの~?

めずらしい~(^^♪

 

カード読んで。。。

 

箱にも書いてあったけど

中には素敵な花束が入っていました。。。

 

 

ぱとみるさんたら、泣かせないでよ~

 

 

そして、パパの帰りを待ってから

現場にお花を供えに行きました

 

 

もちろん夕飯は。。。

 

 

またコゲちゃったよ~ん

それでもめげずに、まだまだこれからも

ハンバーグの日、続けま~す。。。

でも、実はマーボー豆腐も好きだったんだ~


42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な日に… (あんず)
2008-09-15 11:21:55
おはようございます♪素敵な日に、なりましたね
お友達からのカードにお花も素敵
ハンバーグ、美味しいって!食べられていますね。
来月は、『マーボー豆腐』かな?!
くれぐれも、体調に気をつけて下さいね♪
返信する
Unknown (あんずさんへ)
2008-09-15 11:54:14
コメント有難うございます(^^)v
メール読みましたよ~!!

私も息子も嬉しい思いでいっぱいな日でした☆
ぱとみるさんのブログにも、是非遊びに行ってみて下さい♪♪
マーボー豆腐の日に変わる日も近そうです^m^ふふ
では、またあとで。。。
返信する
素敵ですね! (はる&ひめ)
2008-09-15 11:56:14
のんちさん、こんにちは!
素敵な花束&カード、そして素敵なお友達ですね!
ハンバーグも美味しそうですよ!
きっと息子さんも喜んでおられますね
↓剣道をされてたんですね~凛々しくって素敵!
ゴールデン似だなんて…
きっと優しいお顔をなさってたんですね~
朝夕とめっきり涼しくなってきましたね
体調を崩されないよう気をつけてくださいね
返信する
Unknown (ちゃちゃまる)
2008-09-15 12:38:31
息子さんの勇姿見ましたよ~。凛々しくて素敵ですね(*^。^*)  

のんちさんのお人柄なんでしょうね~。沢山のお友だちの励ましや贈り物etc・・・素敵な事です。
朝晩涼しくなってきましたから、体調に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (フックママ)
2008-09-15 12:59:15
のんちさん、こんにちわ(^_^)
先日はタケに温かいコメントありがとうございました。

綺麗なお花と心のこもった優しい言葉・・・
のんちさんの周りには素敵なお友達がたくさんいらっしゃいますね。
それにハンバーグ、いつ見ても美味しそう♪
息子さんもきっと「おかわり!」してますよ^m^

ココちゃんもバディ君も元気そうで何よりです。
のんちさんも、季節の変わり目ですから、
風邪など引かないようにお過ごし下さいね(^・^)
返信する
こんにちは♪ (プリンママ)
2008-09-15 13:54:14
美味しそうなハンバーグですね♪
きっと、息子さんも大満足でしょうね♪

お友達からのお花&カードも綺麗ですね☆
本当に素敵なお友達がいると嬉しいですね

息子さんも来月、麻婆豆腐期待してるかもしれないですねぇ~
返信する
Unknown (きりっぴ)
2008-09-15 14:32:53
のんちさん、凄いですね!!
ブログがどんどん進歩してるぅ~(*^^)v
のんちさん凄い♪

いつみても美味しそうなハンバーグ
そういえば、小林カツ代さんのレシピだと
「フライパンで両面に焼き色をつけたら、ハンバーグの半分の高さまで熱湯を注ぎ、ふたをして 弱火でほとんど水がなくなる位まで蒸し焼きにする。」とありましたよ。
私もいつも水が少なくて焦がしてしまいますが、のんちさんこれ焦げてないじゃないですかぁ~~っ。この程度はコゲじゃないですぅ。

息子さんの雄姿 かっちょいいですね!!
親ばか万歳♪ですなぁ
そしてぱとみるさんのお花と カードが
とっても素敵。手書きなんですか?
素敵~~~。

返信する
Unknown (ともちろです)
2008-09-15 16:16:16
確かに素敵なカードですねぱとみるさん、うれしいですね

ハンバーグの日、いいです!麻婆豆腐の日も是非

息子さんの写真のように、『青空が見事な日』や、『月がとっても綺麗に見えた日』、
毎日が記念日ですね!
返信する
Unknown (マロン)
2008-09-15 16:21:49
素敵な1日になったんではないでしょうか?
ハンバーグ美味しそうですよ(*´∀`*)
のんちさんの料理いっつも美味しそうです!
グ~お腹空いてきました(--;)

またまた質問です!
「メッセージを受け取れるようにテンプレを変えました」って書いてありましたが、
ん???メッセージってコメントとは違いますよね(^^;)
gooのIDとか持ってないとダメなのかしら?
しかも、前回のコメントでのんちさんに
アドレス教えるの忘れてましたよ(><)
やってもうた~
返信する
Unknown (むつこ)
2008-09-15 19:28:44
焦げ目こそが美味しそうだよん、のんちさん。
麻婆豆腐も大好きだったんですね?
いっそ、BEST30のんち飯、毎日記念日に
しちゃいましょ~・・・って、のんちさんが
大変かぁ・・・
でも、しっかり、手作りご飯で育てあげたから
立派な長身、レトリバーに育ったのね

「きれいなお花どうもありがとう」のC&B
本当にそう思ってる!!としか思えない写真
のんちさんの心を映してるのかな・・・
いい写真です。
返信する

コメントを投稿