のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

いつも一緒♪

2008-09-19 | おでかけ

 

台風が接近中で、お天気の悪~い横浜です

昨日、9月18日は娘①のお誕生日でした

嬉しいような、嬉しくないような誕生日らしいですが。。。

雨模様の今年は、仕事がお休みだった娘と

公開したらぜひ見に行きたいと思っていた映画を

ふたりで、見に行ってきました

 

 

私が映画館で映画を見るのは、子供が小学生の頃

【学校の怪談】を見に来て以来だと思います

すっかり映画館も様子が変わって

おしゃれな感じになっていました。。。

 

 

 

 

雨の日の平日とあって、町並みは人もまばらで。。。

と思ったら、結構映画を見に来る方が多いので

ちょっと驚き!!

でも、休日に比べれば好きな席もGET出来たし

今は指定席だから慌てて

席取りしなくてもいいし

便利になりましたね~❤

 

そして、何の映画を見たかといいますと

 

 

いや~、このタイミングでどうしようかなぁ~って

思ったんですけど。。。

見とくべきかな~って気がして。。。

ここだけ、すごい人が並んでて大人気

多分、身内などの方を見送った経験のありそうな

そんな年齢層の皆さんばかりでした

内容は、これから見る方の為に触れません。

 

 

 

 

娘①の昔の携帯に、こんなメールを発見

弟から姉に20歳のお祝いメール

16歳の弟から。。。

 

うちの子たちは、部屋にいながら

それぞれよくメール交換してましたので。。。

実は、私も1階から2階の子供達と

横着してメールで会話してました

そのおかげで

私の携帯にもたくさんのメールが残っています



32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃちゃまる)
2008-09-19 17:23:00
わたしもこの映画 見たいリストにはいってますよ~。

横着メール(苦笑)も素敵な思い出の一つになりましたね(*^。^*) このお写真はお誕生日の時のかな?楽しそうな素敵なお写真ですね(^^♪
返信する
メール (ann)
2008-09-19 18:29:10
台風、くるんでしょうか?

話言葉と違って、メールは残りますね。
すぐそこにいるような。。
貴重な言葉だと思います。

はい、うちは B型の息子二人です。(主人もB型)
娘はあんだけ。。(^^;)たぶん、人間だったら A型かな??あんは。。整理整頓上手です。

娘と映画にいくのが夢。
うらやましいです。。


返信する
Unknown (ちぴぱんぱぱ)
2008-09-19 20:02:22
良いですね!娘さんと一緒に映画羨ましい♪
のんちさん家族はみなさん仲良しで暖かい家庭という感じがしてとても

ここは川崎のチッタですか?
最近とーんと行ってないので行きたいです
返信する
こんばんは。 (あんず)
2008-09-19 20:21:23
ここは、「川崎」かなぁ?当たっていたら、
嬉しい。祖母が住んでいたので、幼い頃は、
よ~く行きました。凄~く、変りましたよね。
NEWSで、観て、びっくり・・・
行きたいな・・・ココw

私も、観たい映画のひとつですね・・・
父が亡くなっているので、もう、7年経つのに、あの日の出来事は、頭から、消えないのですよねぇ・・・
でも、いつも、何かあると、話かけています。
あんなに、厳しい父でしたけれど。

息子さん、おねぇcに最高のBDプレですね!
うちも、義理の母の介護が長かった為か?
いつも、二人&さくらで、3人仲良くしていました。
うちは、まだ、中坊で、お金もろくに無いので、おねぇcに、イラストを毎年送っています(^^ゞ
二人とも、「イラスト」を描くのが好きなんです。

私もおねぇcとは、メールしていますね。
家の中でも、特に「喧嘩」しちった時は、
ごめんね!と・・・そういうつもりでは、無かったと謝る側ですが(^^ゞ
返信する
Unknown (ちゃちゃまるさんへ)
2008-09-19 20:59:46
おくりびと、私は泣きましたね(_´Д`)ノ~~
娘も見たがってたのでお誕生日に記念になりましたわ☆
私の携帯は、待ち受けも息子なんだ(;^_^A
返信する
いつもいっしょ・・・・・・ (むつこ)
2008-09-19 21:24:27
いつもいっしょ・・・・って
わかる気がします
いつもいっしょ・・・・なんですよ。
実は、一緒にいたときより
いつもいっしょ・・・・なんですよ。

見たり、触れたり、できないから、
いっしょじゃないんだけど・・・
見たり、触れたり、できたときより
いっしょなのかもしれないですよ。

でも、ほんとは、見たい、触れたい

でも、いつもいっしょ・・・・
返信する
Unknown (annさんへ)
2008-09-19 21:39:54
先ほど主人とスーパーに買い出し行ったけど、少し雨足が強くなってましたよ!!
現場の花が心配でチェックもして来ましたが
風はまだ大丈夫だけど、気になります~(-_-;)

息子のメールは、すべて保護してありますよ、消えちゃったら大変だもん♪
やっぱり、息子さんおふたりなのね❤
annさんが紅一点であんちゃんが娘ね☆うちも、主人が男一人でバディが息子よ♪

うちは、主人と息子がAで娘①がABで私と娘②がBなの。。。
まとまりのない家族です(^^ゞ
返信する
Unknown (ちぴぱんぱぱさんへ)
2008-09-19 21:49:29
ある意味、寂しい二人ですけどね~(^^ゞ
平日休めるのが、どうしても娘①だけなので。。。
仲良しだけど、もめ事も多いですよ~!!

そうですよ~チネチッタです~♪♪
映画は私以外みんなここの常連さんです(^O^)/
そちらからでは、わざわざだと遠いですよね。。。
川崎のラゾーナではイベントもやってるし調べてから遊びに来るといいですよ~!!
先日は、川嶋あいとかしょこたんも来てましたよ~♪
返信する
Unknown (あんずさんへ)
2008-09-19 22:02:18
川崎は、あんずさんのおばあ様が住んでいた町なんですか~?
当たりですよ~(^_^)v
ここ数年で、川崎はだいぶ変わりましたよ~!!
駅の東口も西口も楽しめる様になりました♪♪
横浜より川崎の方が私は楽しいです☆
あんずさんもおくりびとが見たいんですか~♪
ハンカチを用意して下さいね(^^)v

さくらちゃんもきょうだいだったんですね❤
ひとりでも欠けると寂しいね。。。
以前イラスト見せてもらってるけど、柔らかい感じが大好きよ~☆
描く人の心が伝わってきますよ~(*^_^*)

やっぱり、メールで会話してますか~(^^ゞ
私達親も、現代人ですね。。。
返信する
Unknown (むつこさんへ)
2008-09-19 22:16:44
息子が残した言葉には、いつもハッとします。。。
【心は常に一緒】本人が言ってたんだから
今も一緒にいるんだと信じてます☆
見たり触れたり出来ないけど、温かい何かを
感じます(*^_^*)
むつこさんには、心が見透かされてますね❤
そ、本当は見たい触れたいです。。。
返信する

コメントを投稿