のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

年末に皆様から。。

2009-01-08 | ギフトetc

2008年の最後にご挨拶の記事を書いて

ブログを閉じた後に、嬉しい励ましのお手紙やメール

贈り物がたくさん届きました。。

希望されない方もいらっしゃるので

全てはお見せ出来ませんが

一部ご紹介させていただきますね☆

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

あんずさんいつも応援有難うございます。

さくらちゃんとお別れして辛い思いもしただろうけど

あゆむくんがいてくれて本当に良かったですね。

子供達のW受験も控えてて、気が休まらないでしょうけど

体を壊さない様に。。。頑張り屋さんなので心配よ!!

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

ラムままさんいつも応援有難うございます。

お互いに闘病のワンコの悩みはありますけど

普通の生活が出来るまで、元気になって良かったですね。

たばさちゃんの事を知った時、来夢ちゃんへの

愛情の深さも感じました。生まれ変わりかなぁ。。

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

プリンママさんいつも応援有難うございます。

遠い存在だと思っていたら、意外にも同区だと知り

ビックリ~驚きましたね!!

是非、年内にお会い出来る事を楽しみにしています♪

B&Cがプリンちゃんと仲良くなれるか心配ですけど。。(^^ゞ

慣れるまで、気長にお付き合い下さいね☆

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

lovemomoさんいつも応援有難うございます。

ココと同病のモモカちゃんも元気になってひと安心。。

と思ってたら、新たな病気に。でも、頑張ってますね!!

お互いに、今年も気長に病院通い頑張りましょう(^.^)/~~~

WALKING TOURとお花、とっても嬉しかったです☆

~息子は、私にとって最大の弱点~

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

サンジャンママさんいつも応援有難うございます。

とっても明るくて前向きで多才なママさん。。

そんな風に生きられたら素敵だろうなぁ楽しいだろうなぁ

なんて、いつも羨ましく思っています☆

いつか、必ず会いに行きますから待っていて下さいね(^^)v

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。

 

 

 



24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ぷみまま♪)
2009-01-08 14:31:42
のんちさんお久しぶりです!!
お元気でしたか?
たくさんのプレゼント♪
みんな心がこもってて嬉しいね!
今年は良い年になりますように。
よろしくお願いします。

↓の記事OKです。
届いてもUPなしで。
返信する
こんにちは♪ (jun)
2009-01-08 16:51:44
たくさんの贈り物すごいですね!
きっとのんちさんのお人柄
なんでしょうね

それにしても本当にココちゃんも
バディちゃんもかわゆい~

ココちゃん達を見てるとなんだか我が家も
また新しい家族が欲しくなってきちゃう~。

返信する
お久しぶりです。 (ann)
2009-01-08 17:12:52
のんちさん。

ほんの数日ですけど、ブログがなくて、さみしかったですよ。

私は、叔母のことで、ずっと 落ち着かない状態です。(^^;)

今年はずっと逃げていた太極拳扇に挑戦です。
ところが、扇の開く音があんはこわくて
おびえます。
本当に、弱い子ちゃんです。

今年もよろしく!!
返信する
こんにちは(^.^) (プリンママ)
2009-01-08 17:27:36
可愛く記事に載せて頂いて嬉しいです(*^^*)
同じ区内ですので、ぜひ会えたら光栄です(*^^*)
ココちゃんとバディくんの顔を久々にたっぷり見れて嬉しいです(^o^)v
返信する
Unknown (ryan)
2009-01-08 20:57:50
バディ&ココちゃん~いい顔してるわ(^^)
ちゃんとポーズしてるね!
ライアンはカメラを向けると逃げたから大変でしたが(^^ゞ不機嫌な顔になる事が多かったし。
皆さんからの贈り物~素敵ですね!
自分もいつも思ってるけどワンコ好きの方は良い人達やなって☆
返信する
こんばんみ☆ (ちぴぱんぱぱ)
2009-01-08 21:39:51
寒中お見舞いの葉書き&洋風バブ
届きました!ありがとうございます♪
今年も宜しくおねがいします
明日はこの冬初雪になるかもしれませんね
返信する
Unknown (ミッキー&ランディーママ)
2009-01-08 21:49:06
沢山の贈り物、のんちさんの人柄ですよね。
きっと素敵な方なんだろうな。。。

年の初めから、とんだ失態をしてしまいすみませんでした
今年もどうぞよろしくお願いします。今年はぜひお会いしてみたいです
返信する
Unknown (雛のママ)
2009-01-08 22:00:31
今年は暖冬かな、と思っていたら、どうやら明日は雪らしいですね。
のんちさん、昨年は本当にいろいろな激動の年でしたが、今年は穏やかな年であることを祈りたいです。
特別なことのないことが一番の幸せ・・・そんなふうに思えます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (エミリー苺)
2009-01-08 22:57:28
こんばんは

のんちさん、お元気にされてるかなぁと気になっていました。
のんちさんのブログの更新がないと淋しいです。
ここに遊びに来られる方は、本当にのんちさんの事が好きなんだなぁと思って
私も、のんちさんのブログの大ファンなので
これからも、マイペースでブログ更新してください
今年も、よろしくお願いします

バディちゃん&ココちゃんにも、よろしくお伝えください
返信する
初めまして (らら)
2009-01-09 00:43:38
ライアンさん所から来ました^^

ゴルのさくらが お空に行って 縁あって新しくシーズーの女の子がまた家族になりました。
余りの大きさの違いに^^;;;
無駄吠えしないのは いいですね^^
まだまだ我侭の7ヶ月です。

(≧∇≦)キャー♪ ちゃんちゃんこ 可愛いぃい♪♪
バディちゃんかなぁ??ヾ(;´▽`A``アセアセ  
私も見ましたが 買ってません。

また 遊びに来させて下さいねo(_ _)o
返信する

コメントを投稿