のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

赤レンガ倉庫♪

2009-08-28 | おでかけ

赤レンガ前でも何かイベントやってるのかなぁ

前回はフラワーガーデン2009でした

カフェはオープンになっていましたけど

この日は暑かったからか、ガラガラでしたよ~!!

クーラー入れてないと人が入らないでしょ

ミストが噴き出してる装置があって。。

気持ち涼しい気もするけど。。効果はどうなのか?

特設のまっ白できれいな砂場が作ってあって

ちっちゃい子が遊んでました

バディとココも走らせてあげたかったけど。。

絶対無理だしね。。

その隣には、これまた気持ち良さそうなプール

楽しそうな子供達の声が響き渡っていましたよ~

いいなぁ~バディとココが人間だったら入れたのにね。。

そして、私も足だけ入れてもらうのに

いつもの事だけど。。ココは落ち着きがありません

しかも、ココはカートがあまり好きじゃないんですよ

バディは、動いて体が当たると

ココに怒られる事があるからジッとしてるのです

カカア天下??

こうやって、箱乗りして飛び降りちゃう事もあるんです

カートには、飛び出し防止のフックが

1つだけ付いているのですが、迷わずココにつけます

“横浜赤レンガビール”なんて物もあるんですね!

地元民でも知らない事はいっぱいあるんです

冷たいビールをググッと

飲ませてあげたいところでしたが。。

車で来ているので

マンゴーアイスで我慢してもらいましたゴメン

BCは、『パパからアイスもらったよ ~


コメントを投稿