のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

象の鼻パーク♪

2009-08-28 | おでかけ

赤レンガ倉庫から山下公園に向かう途中に

の鼻パークがあります

6月にオープンしたばかりでまだ新しい公園です

左端の方が『アンケートお願いしま~す。』って。。

Qどちらからいらっしゃいましたか? Q交通手段は?

Q本日のご予算はおいくらぐらい? Q何か買った物は?

あと、いくつかの質問でした。。

お礼に頂いたのは、たねまるのシール1枚です

〈横浜の未来を照らす灯台〉をテーマとした

灯台アートの作品が展示されていました

横浜中華街チックな観光船も乗れます

ボクちゃん応援隊


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近いのに。。 (ann)
2009-08-30 19:19:51
コメント、お久しぶりです。
いつもたのしんで 読ませてもらっていますよ!
150博 行ってないんです。近いのにね。。
人混みが嫌いなのと、見慣れた場所だからかな?? そしたら、和歌山に住むいとこから、「どんな??」と聞かれ、あらら。。

この写真みて答えられそうです。

来週は、ハワイにいきます。
あんと主人は留守番です。
でも、なんか 風邪気味です。
新型でないといいのですが。。

のんちさんも気をつけてくださいね!!
返信する
Unknown (annさんへ)
2009-09-03 07:47:23
コメント久しぶりでしたね♪有難う♪
ちょっとバタバタしていて、お返事遅くなりました(;^_^A

Y150レポお役にたってヨカッタです。
でも、外の雰囲気だけですけど。。

体調悪いのに旅行行くの?大丈夫ですか(・・?)
もう、行っちゃってるのかな…。
お土産話も聞かせてね^^
返信する

コメントを投稿