のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

アレです~♪

2009-04-20 | おでかけ

19日の日曜日。。朝の番組を見て

急きょ決まって、向かった先は。。

人・人・人でいっぱいの横浜赤レンガ倉庫です

前回来た時に、準備をしていた

“フラワーガーデン2009”の最終日でした

この日は、とっても暑かったです

今回は、しっかりトマトときゅうりのお弁当持参

私達のおにぎりも持って行きました

綺麗なお花の散歩道が出来ていました

 

そういえば、2007年の4月にも来ていました

この時は、息子以外の家族と母も一緒です

バディとココが、まだ2歳の頃ですが。。

変わったところといったら。。

ココの毛色が変わってるぐらいでしょうか

 

↑お父様にエスコートされてます。

↓ベルを鳴らす、特設チャペルもありました

驚いた事にこのガーデンで

結婚式を挙げてるカップルがいたんです

“人前式”って言うらしいけど。。。

周りは知らない人ばかりで、変った結婚式でしたよ~

『あたし絶対こんなの嫌だ~』なんて声も聞こえました。。

そうそう、本当はこのガーデンが目的では無いんです

道が渋滞するだろうからと、ちょっと早めに来たので

ゆっくり見る事が出来ましたけど。。

既にその準備が始まっていました

観客が場所取りをしていたので、私達も一番前に待機

↑モナリザの絵が描かれた船を発見

まだまだ、始まりそうもないので

パパとココが芝にお水をあげに行ったり

ぐるっとお散歩したりして、時間つぶし。。

ココもすっかりオネムになって。。

パパに抱っこしてもらってウトウトしてました

遠くの方を見ると。。。クレーンに吊られた物体が~

すっかりテレビでご覧になって知ってる方もいるようですけど

そうなの、今日の目的はアレ何ですよ~

バディは、冷え冷えのカートをひとりのんび~り

するとすると~アレが音楽に乗って現れました~

続きはまた明日~~~~~

 


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^○^) (プリンママ)
2009-04-21 13:43:13
赤レンガ倉庫のお花の散歩道綺麗ですね(*^^*)
この日は暑かったですよね~

赤レンガ倉庫の前で『人前結婚式』が挙げられていたんですね(*^^*)
私も恥ずかしくて無理だな~と思いながらも外で挙式挙げるのも素敵だな♪と思います(^.^)

お弁当を持参して、ピクニックになって良いですね(^-^)v
先頭であの…あのオブジェ?が観れたんですね(^3^)/凄い迫力だったんでしょうね(^-^)v

返信する
Unknown (ともちろです)
2009-04-21 13:54:04
あっ!
ガンバ・バーパさんの所にも載っていたわ
フランスから来た祭好きの巨大蜘蛛ですよね?
こんなに有名だったのですね。
横浜レポート助かります。本当にこんどひょっこり会いそうですよね。
是非みんな一緒の写真を撮りたいですわ
返信する
Unknown (きりっぴ)
2009-04-21 14:36:44
あっ!
ガンバ・バーバさんの所にも載ってたわ

 
のんちさんち行動力あるなぁ~。凄いぞ
人前式 私もそんな時は嫌だわ
「ドレス姿の綺麗な私をみせびらかしたい」と
思ってしまったのかしら?
バディ君ひとりでカートでまったり出来て
良かったね。気を使うもんねぇぇ。
男は辛いよだよねぇぇぇ
もうカートに保冷剤の時期になってきましたね
返信する
Unknown (ちーちゃんママ)
2009-04-21 14:51:31
人前式・・ワタシも嫌だなぁ(苦笑)
容姿に抜群の自信があったら考えるかも(爆)

えぇ~!
これなんだろう??
気になる~。
クモのような…人が乗ってますよね?
不思議~(笑)

横浜って、函館と似ていますね~♪
倉庫があって、海があって…。

返信する
Unknown (びんちぇ)
2009-04-21 15:20:51
フラワーガーデン行きたかったなぁ~
この週末は、淋しく自室に引き篭もってました
具合が悪かったわけじゃないですよ・・・
予定がなかったんです
淋しぃ~

だんだん暑くなってきて、保冷剤を常備しないといけない季節になりましたね~
返信する
こんにちわ (けんママ)
2009-04-21 15:34:39
今日はコメント入れれたー。
テレビでやってたとき ひょっとしてって見てたけど、くもばっかりで、観客は少ししか写らなかったよー。
返信する
見たい~! (雛のご主人)
2009-04-21 15:36:46
私がペット・フェスで行った時より
お花沢山咲いてますね。
あの頃はまだ、フラワータワー(?)の
お花は満開ではなかったです。
こんなにきれいなのにお仕舞いなんて
何だかもったいないみたい。

巨大蜘蛛、見てきたんですか!
いいなぁ~これは絶対に見たいですよね。
確かお披露目が終わったら有料スペースでしか
見られなくなっちゃうとか聞いてますが
何時くらいまでフリーで見られるのかな?
返信する
春爛漫 (モリーママ)
2009-04-21 20:01:37
アロハ~!
お花が綺麗~!!
人もすごいですね~。
春爛漫が写真から伝わってきますよ。
バディ君、ココちゃんには少し暑いくらいかな?
はてさて。。?
これ一体何?次回がまたまた楽しみ。
返信する
Unknown (プリンママさんへ)
2009-04-22 08:21:54
おはようございます
今日は晴れて、暑くなりそうですね。。
この日も、とても暑かったです(^_^;)
お花の散歩道綺麗でしたよ~♪
よ~く見たら、緑の濃い部分はパセリだったり。。
“人前式”最初は、企画でやらせかと思っちゃいました
そしたら本物の結婚式で驚きました!!
外での式はいいと思いますけど、これはちょっと

B&Cは、あまりお水を飲まないので強制的に
トマトときゅうりで水分補給です
私達は、本当にだけです
人は凄かったけど、待っていて観る価値ありました
有料になっちゃうけど、まだチャンスありますよ
返信する
Unknown (ともちろさんへ)
2009-04-22 08:29:46
おはようございます
きりっぴさんも言ってたから、ブログ覗いてきました
ガンバ・バーパさんもあの場所にいたんですね
先日、山下公園でクモを見た時には何だかわからなかったの
ですけど、テレビと新聞で知りました
お家も近い事だし、見に行っちゃいました
会えそうで会えないものですね。。
返信する

コメントを投稿