のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

バディとココとサクラとオシリ♪

2008-03-28 | お散歩

近所の公園に咲き具合を見に行って来ました

場所や陽のあたり具合でも違うでしょうけど、ここはほぼ満開

 

 

ご覧の通り平坦では無いので下りたくないんですけど・・・

下ったら登らなきゃいけないし・・・当たり前だけど・・・。

 

 

『ママ~早く~!!』とココがワンワン

 

 

『バディ、あんたも行きたいの?』って聞いてみたら

『うん行きたい!!』って言ってました・・・ので・・・。

 

 

下りの道をテクテクと・・・・。

 

 

遠くから見てるのもいいけど

近くで見ても見事に咲いていて綺麗でした

 

 

これはまた違う種類みたいです

 

 

  これも桜かな?  

 

 

バディとココとサクラで写真写したいんですが・・・

うまく写せません

 

 

 

 

かがんで下から写してたらバディとサクラというか

バディのオシリとサクラが写っちゃいました・・・

 

 

 

ココは、そんなママの姿をそばで見ていて・・・

『カメラはもういいから帰ろうよ~!』って感じで冷めていました

なかなかいい写真は撮れませんね~

 

  にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ昨日は沢山のお祝いコメント有難うございました 



28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー!!! (ゆきんこ)
2008-03-28 16:39:17
プリンと上がったおちりが可愛いぃ♡
ほんとですね 個性的な部分が可愛い( *´艸`*)

返信する
Unknown (みゅう)
2008-03-28 18:14:37
「バディのオシリとサクラ」って笑っちゃいましたよ^^;
バディちゃんは好奇心旺盛でいろんなモノに興味津々なのね^^遊び足りないのかなァ
カメラ難しいですよねぇ
カメラ持ってないときに限ってポーズとっていたり(^_^;)
返信する
Unknown (ちゃちゃまる)
2008-03-28 18:22:55
サクラとオシリのコラボ笑っちゃいました名古屋もここ数日で随分咲きましたよ~。去年の分も一杯サクラを満喫してくださいね
返信する
お・し・り♪ (ラムまま)
2008-03-28 18:35:18
バディちゃんのおしりかわいい~
この写真で気づいたのですが、バディちゃんのしっぽはクリンクリンですね。
来夢はしっぽはストレートなんです。
ココちゃんは、もう帰りたかったのかな?ちょっと怒ってる???
返信する
プチ、ご無沙汰していました! (あんず)
2008-03-28 18:53:24
ゴメンナサイ!!! 「仕事」を再開して、自分のBlogをUpするだけで、一日が精一杯でして(-_-;)
読ませていただいていない記事を、ざっと、読ませていただきました。
★旦那さまとのんちさんのお家の「お墓」が、同じ「メモリアルパーク」にあるなんて素敵です。
★のんちさん、HappyBirthday・・・私と同じ年代ですね(^^ゞおねぇcの「手作りケーキ」そして「特注の御財布」なんて、優しいおこさん達でしょう。
のんちさんも、ご家族の為にも、頑張って、「療養」してくださいね!
★ココちゃんは、女の子だから、「お散歩」もバテちゃうのかなぁ・・・うちのさくらもそうでした。
あゆむは、元気すぎですけど(^^ゞ

まとめてのコメントで、ごめんなさいね!
返信する
お久しぶりです (チャアル)
2008-03-28 19:03:28
桜、奇麗ですね~。
ラムと散歩に行く公園もきれいに咲いてきました。
一人でワンコを連れて写真取るのは難しいですよね。
返信する
Unknown (ビッキー)
2008-03-28 19:11:43
バディちゃんのオシリかわいい
ココちゃんはおねむかな?
返信する
Unknown (奈津ママ)
2008-03-28 19:52:20
出遅れです~
↓記事おめでとう!!
パソが不調で
ネットに繋がらなくてねぇ
ちっとイライラですわ

今日の記事桜話題で素敵
綺麗に撮れてますよ~
それにしても、桜って?種類が色々有りますね
日曜日にワン連れで、お花見予定ですわ
返信する
Unknown (yuko)
2008-03-28 20:14:35
遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます

いくつになってにもお祝いしてもらえるのは、嬉しいですよね
楽しい年になりますように

桜そちらは、満開のようですね
なかなか一人で写真撮るの難しいですよね・・・
頑張りましょう
返信する
Unknown (Rie)
2008-03-28 22:32:28
こんばんは~(^^)
桜、キレイに咲いていますね♪
こちらも、所どころ咲いているのを見かけます。
桜シーズンが来るたびに1年経つのをシミジミ感じるのは歳のせい?・・・^^;

バディココちゃんたちもキレイな場所で散歩が出来てよかったですね。
シャッターチャンスはなかなか難しいですよね。

あっ、うちのチワワ、元気になりました。
コメントありがとうございましたm(__)m
返信する

コメントを投稿