ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

ブログをはじめました~!

2017年06月06日 | 日記
初めてブログで近況を発信することにしました。

不慣れのため、うまく発信できるか疑問ですが、頑張ってみます。

先日、巌流島に行きましたので船上から関門橋を撮影しました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 巌流島へ行ってきましたぁ~! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロちゃん)
2017-06-06 16:20:01
今開いてるブログとは別物ですか?

ウォーキングの会良いですね
参加できますか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事