ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

朝から雨ですよ! フライデー梅雨!

2024年06月21日 | 日記
21日(金)天候:雨 →
4時目覚め、起床。 早起きでしたね。
コーヒータイム中 お供は、栗饅頭
今日の日程は、午前中:クラブ、昼:パソコン2台返却
今日もファイトだ! 頑張るけんね!

朝1番 コンビニまで散歩 1700歩でした。

午前中は、クラブでした
Word2021の演習を2つ、解説しながら進めました。
皆さんよくできていましたよ。 Good!

クラブ員へパソコンを返却しました。一件落着です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨がふるぞ~ 梅雨だもん! | トップ | 今日から大雨になるんです? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事