ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

今日も雨が降りますよ! 梅雨本番!

2024年06月24日 | 日記
24日(月) 天候:まだ真っ暗 予報は雨 → くもり
4時目覚め、起床。 睡眠5時間10分でした。
コーヒータイム中 お供は、手包みあんドーナッツ
今日の日程は、午前中:クラブ、午後:ひま~です。
今日も元気に頑張るけんね!

午前中は、クラブでした。
Excel2021ドリルを纏めて購入しましたので、配布しました。
次回からは、Word→Excel→Word→Excelの順に演習をします。
皆さん頭の切り替えがうまくできるだろうか心配だが・・・・

午後は、ひまぁ~でした
河川廻りをウォーキングしました。
25分 2500歩でした。 曇りでしたが、蒸し暑く感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予報は大雨なんですが・・・ | トップ | 予報は くもり です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事