ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

孫たちが帰京しま~す!

2024年03月18日 | 日記
18日(月) 天候:くもり → 晴れ
4時目覚め、5分起床。 早起きしたよ
コーヒータイム中 お供は、アンパン
今日の日程、午前中:孫たちの帰京、午後:クラブ
頑張りまっせ! ファイトだ!!

午前中は、坊さんのお彼岸お参りでした。

午後は、クラブで音楽CD作成を完結しました。
皆さん、よくできましたよ。

孫たちは13時に起きてきたようです。
夜更かしをし、疲れていたのでしょう。
16時の高速バスで空港に向かって乗車しました。またね!

今日は、いい天気になりましたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンデー 孫がやってきま~す! | トップ | 今日は終始ひまぁ~なんですぅ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事