ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

過ごしやすくなってきましたね・・・

2024年10月06日 | 日記
6日(日) 天候:くもり → 降りそうなくもり
5時50分目覚め、6時起床。睡眠7時間20分でしたよ
コーヒータイム中 お供は、なし
今日の日程は、午前中:軽のタイヤ交換、午後:なし

涼しくなってきましたね。

朝1番 河川土手の花壇廻りの草刈りをしてあげましたよ
電動草刈り機の活躍で30分できれいになりました
町内の方との親睦のため、小さな親切なんです。

軽をホンダへ搬送、タイヤ(2018年製)交換依頼。
一旦帰宅、昼過ぎに取りに行きま~す。
車を受け取りに行ってきました。
帰りに朝食用のパンなど買い物をして、帰宅。

外はくもり、降りそうで降らないんです。
洗濯物も乾いたみたいだが、乾燥機に1時間入れました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうサタデーだ! 早いぞ!! | トップ | 今週スタート! 予報は1日中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事