ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

早く目が覚めましたぁ~!

2021年04月20日 | 日記
20日(火) 天候:真っ暗 → 晴れてきた → 快晴です

3時目覚め、10分起床。 なぜか早い目覚めでしたよ。
二度寝はしないよ。 おはようございま~す!
コーヒータイム中 今日のスケジュールを確認。なし!

ポカポカ陽気ですね。
横浜から孫が単身やってきましたぁ~! 11時45分に北九州空港にお迎えでした。
帰りにリクエストされていた「金龍」でとんこつラーメンを食べた。
今日から23日まで在宅するんですよ。
小さかった子がもう19歳なりましたよ。10年ぶりに我が家へ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷりとった睡眠時間! | トップ | 9時間も寝ちゃったよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事