ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

今日のひまつぶし・・・・!

2020年03月05日 | 日記
5日 朝から晴れていましたね。

今日は、町内の護岸工事要望について、土木事務所との調整に参加。
(4月から町内会長をすることになり、知っておく必要があったため)

続いて、昨日作成した「確定申告書」を税務署へ提出に行きましたぁ~!

さらに、帰りには、花壇の花苗を購入し、マイ花壇にしっかり植え付けましたよ。


とりあえず12本植え付けました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の暇つぶしは・・・・? | トップ | 暇つぶしができましたぁ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事