ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

今日の暇つぶしは・・・・?

2020年03月04日 | 日記
4日 天候曇り 暇つぶしをせねば・・・

今日の暇つぶしは、「確定申告書」を作成しました。

昨年作成の申告書を解読しながら、今年の申請書を作りましたよ。
(1年に1回ですから、作り方をすでに忘れている。頭の引き出しに無いんです)
まずは、保管しておいた各必要書類(各種年金/国民健康保険/生命保険など)
の有無確認し額をチェック、下書き用紙に記載。
これからが大変だ。各金額をもとに足したり掛けたりし、最終チェック⇒ Good!
無事 確定申告書が出来上がりましたぁ~!!

 明日は税務署へ提出に行きま~す!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと暇をつぶしましたぁ~! | トップ | 今日のひまつぶし・・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事