ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

今日の天気は晴れですよ?!

2022年11月24日 | 日記
24日(木) 天候:くもり→ 曇った晴
6時目覚め、起床。 たっぷり寝ましたよ。
コーヒータイム中 お供は、無い
今日の日程は、午前中:クラブサポート です。
いつものように頑張りまっせ!

朝一番、町内の公園掃除から1日がスタートしま~す。
30分程度で公園清掃終了。

午前中は、クラブサポートへGo!
いつも通りの対応をしました。
なんか同じようなことの繰り返しでした。

午後は、ひまぁ~ なんです。何かせねば・・・

と思ったのですが
なぁ~んもしませんでした。ゆっくりしてました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雨がシトシトぴっちゃん! | トップ | もうフライデーだよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事