ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

盆前だが暑さが続いてますよ!

2024年08月12日 | 日記
12日(月) 天候:まだ真っ暗 予報は晴れ → はれ、猛暑だ
3時5分目覚め、20分起床。 目が覚めたので起きちゃった。
コーヒータイム中 お供は、そば饅頭
今日の日程は、何をしようかな? 検討中!

午前中は、ゆっくり自宅で
昼食は、KFCの持ち帰り品、自宅で食事。
午後は、孫たちをアドベンチャープールへ送って行きました。
この暑さ、孫たちは元気そのもの、夏休みを満喫しています。
合間に畑へGo!
暑さが続くので水やりでした。後はゴミ出し(雑草3袋)をしてきました。

今日の夕食は、なにわの「お好み焼き」に連れて行きました。
初めて連れて行きましたが、小生たちも何年振りかに行ったのですよ。
美味しかった! また行こう!

毎日毎日暑い日が続いてますね。体に気を付けよう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビューホテルからおはようさ... | トップ | 今日からお盆だよ! 墓参り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事