ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

朝から雨がシトシトぴっちゃん!

2022年11月23日 | 日記
23日(水) 天候:雨 → 雨
4時10分目覚め、20分起床。 ぐっすりでした。
コーヒータイム中 お供は、なし
今日の日程は、なぁ~んも無いよ!
元気に頑張ろう!

午前中は、親戚宅の棚造りの仕上げでした。
天板には、100円ショップのアクリルボード4枚を使いました。
ベニヤなどを買うと高くつきますので100均です。
立派な棚ができましたぁ~!

午後は、パソコンのキーボード取替にチャレンジ。
配線などがちぎれてパソコン起動ならず、沈没しちゃった。
残念ですが、仕方ない。いい勉強になりました。

今日は1日雨でしたね。何とか暇つぶしが出来ましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑に花を植えましょう! | トップ | 今日の天気は晴れですよ?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事