ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

もう春です! 日増しに暖かくなってま~す!

2022年03月11日 | 日記
11日(金) 天候:真っ暗 晴れるでしょう?→ 曇り
4時30分目覚め、40分起床。 ぐっすりでした。
コーヒータイムで朝食のパンを食べてま~す。
今日の日程は、午前:フォトレタッチ講座 午後:無 夕方:校区の会議
頑張るぞぉ~! ファイトだ!

朝一番 昨日のSSD化を続行、お見事です。7時完了しました。
HDD→SSDへ取替、メモリー2G→4Gへ取替 いい勉強なんです。

午前の部、終了しました。フォトレタッチの写真合成用の切り抜きツール実践と
レイヤーの説明をしちゃったよ。難解だったようです。

昼食時間帯を活用して、SSD化依頼のPCを届けてきました。

午後からは、ひまぁ~ なんです。 何をしようかな??

19時から20時30分 校区自治連合会会議でした
今年度の総会など締めくくりが議題でしたよ。

今日も1日が終了です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きしましたぁ~! | トップ | きたぁ~ 春ですよ! 予報2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事