野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

アフターアワーズ20周年スペシャルライブ

2006年09月29日 | 雑記
9月23日(土) 京都信三郎帆布でトーとバッグを買って、昼食を取って
そして夕方からは、心斎橋サンホールであるアフターアワーズ20周年スペシャルライブに出かけました。アフターアワーズとは・・・毎日放送前にあるBARの名前だそうです。オーナーが音楽大好きだそうで、ご本人もバンドを組んで最後の最後に演奏され、歌われました。
とにかく、加川良さんの唄が聞けるのです
たくさんの出演者の中で、最後になるのでずいぶん待つことになりました。
「胸にあふれるこの想い」「りんごのひとり言」「ラブソング」「幸せそうな人たち」
「教訓」でした。久しぶりに会えて嬉しかったです。
写真は有山じゅんじさんとのコラボです。
10月7日は、玉造にあるさんくすホールで「プライベート加川良」があります。
残念ながら私は日本女性会議に行っていて、ライブに参加できません。
次はいつ良さんの唄を聴けるのでしょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。