野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

阪神vs横浜in大阪ドーム

2006年04月10日 | 雑記
今年も楽しみな阪神タイガースです。
4月8日(土)すごく久しぶりに野球を観にいきました。
大阪ドーム三塁側です。でもほとんどの人がタイガースファンです。
今岡のホームラン2本・濱中1本も観ることができ、
とても楽しく盛り上がりました。
風船も7回と勝利が決まった瞬間に飛ばすことができ、気分よかったです。
この日は金本のフルイニング出場世界タイということで、
9日には新記録達成でしたね。すごい!!
今年も楽しみな阪神タイガースです(^^♪

ところで、私は民主党所属の市会議員です。
本来ならば、代表選についても触れなければならないところですが、
ついつい身近なことからはじめてしまいました。
でも、この代表選は私たち地方自治体議員は関与できないのです。
決まったことを受け入れるだけなのです。
私たちは、自分たちが住んでいるこのまちのことが、
住んでいる人たちにとってどうであるかが問題です。
誰にとっても安心して暮らせるまちづくりにこれからもがんばりたいです!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。