野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

ひきつづきがんばります!

2007年04月23日 | 枚方市議会
4月22日(日)は、統一自治体選挙後半戦、枚方市議会選挙投票日でした。
皆さんの力強いご支援で、なんと2期目の当選となりました。
枚方市は、34人の定数に53人もの立候補があった市です。19人も落ちるんですよ。すご~い激戦市となりました。
やっぱり不安で心配でしたが、私自身を理解し、信用してくれる仲間の力で、当籤への道を獲得することができました。
本当に嬉しく、心より感謝しています。
良さんの唄ではありませんが、「空から空まで感謝します」
又、新たな4年が始まるわけですが、一人ひとりが大切にされる社会、だれでもが自分らしく生きることができ、
それぞれの生き方をそのまま受け入れる地域を実現していくために、一期4年で積み上げてきたものを、
さらに前進させ、形にしていきたいと思っています。
これからもガンバルゾ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。