野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

第23回枚方平和ポスター作品展

2012年09月22日 | 活動

第23回枚方平和ポスター作品展 
主催は枚方LC,枚方中央LC
,枚方ローズLC,枚方天野川LC、共催 枚方市・枚方市教育委員会、後援 枚方市PTA協議会で、9月21日~26日枚方市市民ギャラリーにて開催しています。
枚方市内46小学校の6年生に
4000を超える作品を応募してもらいました。
市長賞・市議会議
長賞・教育委員会賞・枚方市PTA協議会賞を始め、各ライオンズクラブ会長賞、優秀賞、金・銀・銅賞、計24人の受賞者を迎え、今日は表彰式を行いました。他に学校賞12校もありました。
それ
ぞれ素晴らしい作品に、子どもたちと係ることの喜びを感じています
子どもたちがいろいろ考え、工夫して作品を作り上げているのが大変うれしいです。
提出作品の約1割を選んで、それぞれの賞を決めています。上記の賞以外は佳作ということで展示しています。
昨年までは、枚方近鉄の催し会場をお借りして行っていましたが、枚方近鉄閉店に伴いサンプラザ3号館5階にある市民ギャラリーで開催することとなりました。
お時間ある方、よかったらどうぞ観に来てくださいね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。