noharm

コメント・トラックバック歓迎

ここ数日の基本的(?)なマルチポストTBとコメント

2006年01月09日 | アップデート・セキュリティ・メンテナンス
なんかちょうど ここ2~3日の広告トラックバックと広告コメントが!!
偶然、抱き合わせのセット(?)でついたので
「ラッキー♪晒してしまえ!」ってことで、内容を変更してお伝えしてます(笑)

コメントの一番上とtrackBackの一番上がそれに当たります♪
つか、gooさん、何とかしてくださいよという・・・(汗)

なお、元エントリーはこちら↓に移動しました。
OpenOffice.org 2.0.1日本語版,正式リリース


追記>>
コメントのめぐみさんは削除になったようですね。gooさんの速攻の対応ありがとうございますってことで。
アメブロはアダルト可になったのかと苦情のメールを出してみる。@10時55分

1月13日追記>>
「コメント」「トラックバック」メール通知機能について
gooの場合、迷惑トラックバックの削除はメールに表示されるリンクからやったほうが便利です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコンの守り方 (めぐみ)
2006-01-09 18:55:44
スパイウェア&ウイルスのために困る方

J WORDのツールバーに

「スパイウェア対策」

または

「スパイウェア駆除」

打ってみてくださいね。

完全無料でが安全に守られますよ
返信する
トラバのほうは… (遊楽庵)
2006-01-09 22:22:03
トラバのほうは、ウチにも来ましたよ。

巧妙ですよね、飛んでみるまでA系とは思わなかったですから。

速攻削除、TB禁止に入れましたが。

「としぞう」関係でいろいろ廻ってたときにも各所で見ました。相当広範囲にやってますね。

返信する
遊楽庵さん> (noharm)
2006-01-09 22:45:41
>相当広範囲にやってますね。



あ、他所でやってるかどうかは気づきませんでした(ぉぃ



うちの場合は記事数が多いから即分かります。

記事を打った瞬間にコメントやtrackBackが打たれるようにしてあるようですね。

正直言うとアメブロに多いです。

RSSの改造でしょうか・・・?



めぐみさんはgooなのですが、あまりにもひどいので削除されてしまったようですね。明日あたりからアメブロで来るのではないかと予想しています(笑)



ちなみにlivedoorのほうもひどかったのですが、明日から、本文にリンクしてないとTBを受け付けないという仕組みになるようですから安心です(^^*
返信する
こんなのがきた (tsuku)
2006-01-11 00:28:04
この記事のTrackback Ping-URL









http://blog.goo.ne.jp/tbinterface.php/4c2130b4f222d4b5502dbc5f75296f70/03





ブログ初挑戦☆ (初めての日記どうかなぁ?)



新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...





こんなの始めて来たのです。なんだか怖くて

TB禁止ってどうすればいいのか教えてください。

よろしくお願いします。
返信する
Unknown (tsuku)
2006-01-11 01:42:13
ちょこっと落ち着きました。削除します。
返信する
tsukuさん> (noharm)
2006-01-11 14:47:06
どこのブログを使っているかによって違います。

ちなみにgooはすべてのtrackbackを禁止するか、手動で削除するかになります。

返信する
noharmさんへ (tsuku)
2006-01-12 23:09:16
お返事ありがとうございます。

現在gooを使っています。

禁止にするか手動で削除なのですね。了解しました。

返信する
tsukuさん> (noharm)
2006-01-13 02:25:41
耳寄りな情報を本文に追記しますね(^^*
返信する