noharm

コメント・トラックバック歓迎

あなたがつぶやく最後の言葉

2005年05月29日 | 診断・占い・ゲーム・TB練習
あなたがつぶやく最後の言葉


面白そうな感じだったのでつい、ふらふら~とやってみた。
結構面白かったのでお勧めです!
こんな感じの結果になった(笑)

noharmがつぶやく(であろう)最後の言葉↓



注)上の画像をクリックすると別窓で大きい画像で内容を確認できます。





あー?私って意外に長生きする予定らしい。が、私のほうが相方より先に死ぬ予定らしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今の相方・・・が、 (angelia)
2005-05-30 08:27:24
人生のパートナーなん?w<82歳までの?w

,.。oO (あなたに会えてよかったぁ?・・・くっそぉ)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私?いや、俺の診断結果です。



>あなたがつぶやく最期の言葉は

 「なんじゃこりゃ!」・・・でしたw

組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり...(推定年令:不明)・・・だそうですw



,.。oO (参ったなぁ・・・トホホw)
返信する
angeliaさん> (noharm)
2005-05-30 14:33:59
>人生のパートナーなん?w<82歳までの?w



あははw今のところ、その予定ですw



> 「なんじゃこりゃ!」・・・でしたw



なんじゃこりゃって・・・w



>組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり...(推定年令:不明)



流れ弾って・・・w



自分の最後の言葉がまともだったのでこれはまともなものだと思ったのですけど・・・

Picasoさんもangeliaさんも笑えるww
返信する