noharm

コメント・トラックバック歓迎

モンベール

2005年05月30日 | 日記(愛知食べ物飲み物)
なぁぜ?

一宮市本町の本町バス停前にあるモンベールという喫茶店。定休日は月曜なのになぜか・・回ってる。しかもシャッターが閉まってる。ちょっと驚いたので撮ってみた(笑)



ここのケーキは美味しいです。休みで買えなかったけど(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (さるすべりん)
2005-05-30 21:50:02
ただの消し忘れでしょ(笑)一日中回ってたのかなあ(笑)
返信する
さるすべりんさん> (noharm)
2005-05-31 01:00:49
いつも回転灯は店の中に入ってたと思うんですよね。(断言できないけど)

道に置いたままだったからちょっとビックリしたかなー・・って感じですw



返信する