noharm

コメント・トラックバック歓迎

noharmからのお知らせですw

2006年06月21日 | お知らせ
トラックバックの設定を事前承認をするという設定にしました。 私がオーナーログインして承認しないと反映されない設定らしいです。
反映されないからと何度も送らないでね・・・
変な半角英数のトラックバックが多いので設定しました。
そこんとこヨロシク!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょ)
2006-06-21 17:43:49
そこんとこよろしく(*゜ー゜)ヨロヨロ

という台詞は なんだっけ あぶない刑事だっけ・・・
返信する
了解です (遊楽庵)
2006-06-22 02:59:39
俺もSeesaaの設定で半角英数のみのトラバは有無を言わさず拒否、にしてます(^^)

返信する
りょさん> (noharm)
2006-06-22 10:40:54
あ、柴田恭平が言ってたかもしれないですね。。
返信する
遊楽庵さん> (noharm)
2006-06-22 10:41:56
ところがどっこい・・・

反映されちゃうトラックバックもあるんですよ。

まぁ、少々のことは仕方ないと思うんですけどね。
返信する