noharm

コメント・トラックバック歓迎

はじめまして、コザクラインコのピーです♪(画像あり)

2006年06月01日 | 日記(コザクラインコのピーについて)
先日、このブログのコザクラインコを飼い始めました♪で報告しましたが、コザクラインコのピーを飼い始めました!!
で、うちに来て10日経たって、だいぶ慣れてきたようなので写真を撮ってみました!





なぜか、何度撮ってもカメラ目線になります・・・。
この一瞬前は、粟穂にかぶりついてたんですよ(^^;
2枚目の写真のクリーム色に見えるのは、料理用のはかりです。
1gまで表示なので体重計として使っています。
ご飯を食べた後に体重を量ったら48gありました。



今、水槽の中で飼っていますが・・・ココだとカメラ目線になりません。
4つ葉のクローバーの茎を食べています。
でも、葉っぱの方が美味しいんじゃないのかと思うのは私だけ?
ちなみに右下のは、かじっても大丈夫な小動物用おもちゃです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり… (遊楽庵)
2006-06-02 08:07:14
すっかり元気になったようで、よかったですね(^^)



かわいいです。

返信する
かわいい~ (ゆき)
2006-06-02 09:28:09
カメラ目線かわいい・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ!

かなりの美系さんでは??

これからの成長が楽しみですね^^
返信する
遊楽庵さん> (noharm)
2006-06-02 17:38:40
>すっかり元気になったようで、よかったですね(^^)



ですです!!!

いくら無知からきた失敗とはいえ、ピーにはつみはないですから(^^;



まだ連れて行ってはいないのですが・・・

さとし@快投乱打さんから教えてもらった病院は

かなり評判がいいようなので安心しました。



ピーの様子を見ながら、しばらくしたら健康診断に行こうと思います(^^*
返信する
ゆきさん> (noharm)
2006-06-02 17:41:54
>かなりの美系さんでは??



ありがとうございます(^^*

ゆきさんのコメントを見て素直に喜んでたら

相方に「親ばかw」って言われました(苦笑)



>これからの成長が楽しみですね^^



はい♪(^^

ノーマルなはずなので顔がどんどん赤くなっていくような気がします。

くちばしの黒いのが結構目安になっています。

返信する
Unknown (りょ)
2006-06-02 21:59:34
いろがなんかきれー(*゜ー゜)キレー

ていうかむしろ なんかうまそう(ぇ)
返信する
りょさん> (noharm)
2006-06-03 10:00:32
>いろがなんかきれー(*゜ー゜)キレー



うちはノーマルだからそれほどでもないけど、ありがとう♪



>なんかうまそう(ぇ)



えぇ!

確かに食べちゃいたいくらいかわいいっす♪
返信する