noharm

コメント・トラックバック歓迎

漢字が読めなかったら言ってくれれば

2007年03月12日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)
↓ブログ「noharm」の本当のページのURLはこちら。
http://blog.goo.ne.jp/noharm/

なぜか↓うちのページをひらがなに直しているページを発見。
http://www.hiragana-gateway.com/hrgn/enc/aHR0cDovL2Jsb2cuZ29vLm5lLmpwL25vaGFybQ==

なんだか笑えるのだけど、誰に向けて発信されているものなのかとても不明。遊楽庵さんが、「ゆうらくいおり」さんになってるし、(「ゆうらくあん」と読んでたんですけど、私。間違ってます?(^^; )この前は何故か博多弁変換バージョンを見かけたし、

↓URLがビミョーに間違ってる。
http://blogger.blog360.jp/2374

こんなサイトとかでよく自分ちのURL(しかも微妙に間違ってる)を見かけたりするんだけど、クチコミサイトとかは勝手に登録されちゃうもんなのかなぁ・・・?



お願いだからうちのブログで遊ばないでください!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遊ばれるのも… (遊楽庵)
2007-03-12 15:23:26
まず、名前の読み方ですが、noharmさんが正解!!

「ゆうらくあん」と読んでください。

変換プロキシのおかげでそういうのがいっぱい出るようになったんですね。
「ルー語」やなくてよかったじゃないですか(^o^)
とかゆうてたら、「ルー語バージョン」もあったりして…(^^;;;;

ま、遊ばれるのも人気のうち(^^)
悪質なのは問題外ですけど。
返信する
遊楽庵さん> (noharm)
2007-03-12 20:09:39
>まず、名前の読み方ですが、noharmさんが正解!!
>「ゆうらくあん」と読んでください。

あ、正しくて良かったです(笑)

>「ルー語」やなくてよかったじゃないですか(^o^)
>とかゆうてたら、「ルー語バージョン」もあったりして…(^^;;;;

ないことを祈ってます。(^^;;;;

>ま、遊ばれるのも人気のうち(^^)

そういう風にいいように考えることにしますw
返信する