noharm

コメント・トラックバック歓迎

SMAP依存度診断

2007年03月12日 | 診断・占い・ゲーム・TB練習
SMAP依存度診断なるものをやってみました。




↓結果。


noharmさんのSMAP依存度は、22%です。
ランク:E (A~E)
偏差値:40.0
順位:1,128位 (1,512人中)

得点分布
145人 76人 82人 63人 30人 32人 29人 25人 33人 49人 78人 103人 128人 158人 167人 111人 106人 55人 28人 6人 8人
bar
0 5 10 15 20 25 30 35 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100
(点)


総評
少しは気になる存在のようです。
もっともっと、みてください。そしたらもっともっと
彼らの事がすきになるでしょう。
noharmさんに足りないものは睡眠


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin rock)
2007-03-12 20:02:40
私は ランクEの 12パーセントでした 足りないものは お金 当たってるだけに つらい… スマップ ごろうちゃんや しんごちゃんは 好きだけど なかいくんが 大キライ 司会とか見ても 性格 悪いのが ありありと見える 木村さんと くさなぎくんは 中間ですね でも 木村さんの ドラマ なぜか けっこう見てたりする
返信する
jin rockさん> (noharm)
2007-03-12 20:11:48
>なかいくんが 大キライ 司会とか見ても 性格 悪いのが ありありと見える

意外です。
なるほどー、目が笑ってない時ありますからそういう見方もあるかもですね。

>木村さんと くさなぎくんは 中間ですね

くさなぎくんは私、好きですよ。
jin rockさんとはちょっと好みが違うみたいですね。
返信する
だろうと思ったさ。 (ごっち)
2007-03-12 22:39:48
依存度6%。ランクE。偏差値39.3。
足りないものは睡眠。

彼らのテレビはスマスマしか見てないしねぇ。
あ、僕らの音楽は草ナギ君がナレーションか。

確かに睡眠は足りてないさ・・・。



返信する
ごっちさん> (noharm)
2007-03-13 00:03:15
>依存度6%。

何でも依存していないほうがいいと思うんですよ。
なので、いいんではないですか?

>確かに睡眠は足りてないさ・・・。

私も雛の挿餌の時間のため1時間早起きしてて
寝不足なんですぅ。。
返信する
Unknown (jin rock)
2007-03-13 05:59:28
華麗なる一族で 木村さんは 西村雅彦さんと 共演なさってますが 昔 古畑任三郎でも 共演されてました 犯人と刑事の役でしたが 再会の瞬間 どう あいさつされたのか 気になります
返信する
jin rockさん> (noharm)
2007-03-13 07:15:51
>再会の瞬間 どう あいさつされたのか 気になります

私の記憶だと、その間に西村さんはスマスマのパロディの
古畑拓三郎に出演されたことがあったと思います。
古畑任三郎以降、全然会ってないわけじゃないと思います。
テレビ局ですれ違ったりもあるかもしれませんし?
返信する
過去の私 (りんちゅん)
2007-03-17 03:34:47
とうとう会社で徹夜になってしまったわたしです。
ネットの調子が悪いからちょっと休憩…。

かつて、SMAPの全国ツアーを追っかけたりしたこともあるバカ者としては、当時に浸って回答してみました。
SMAP依存度79%
そうでもないじゃん、って感じ?
返信する
りんちゅんさん> (noharm)
2007-03-17 07:53:56
>かつて、SMAPの全国ツアーを追っかけたりしたこともある

すごい、チケット全部取れたってのもすごいけど、
時間もお金も良くありましたねぇ。!!
だって、学生だったらお金がない、
社会人だったら時間がないとなると思うんで・・・。
返信する