noharm

コメント・トラックバック歓迎

萌え属性占い

2006年08月30日 | 診断・占い・ゲーム・TB練習
巷ではやっているという、「萌え属性占い」というものをやってみました。



↓私の結果。



これ、てきとーだよなぁ。でも、ものすごく笑いたいときにはオススメ・・かも?!

8月31日追記>>
ふるさんからこのエントリーに↓のコメントをいただいた。

ややごぶさたです (ふる) 2006-08-31 03:00:30
早速やってみました。
「ツインテールでツンデレ属性」・・・(爆)
中身は当たってるところとそうでもないところもありましたが、ひたすら笑えました。

いや、それ以前に巷で流行ってることすら知らなかった・・・

あー、コメントに書いたけど、実を言うと私も良く知りませんでした(爆)
で、ものすごい勢いで順位が上がっていくなぁ、と思ってたら

goo トレンドランキング


今日、1位になってました。ちょっとびっくり☆(^^;


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ややごぶさたです (ふる)
2006-08-31 03:00:30
早速やってみました。



「ツインテールでツンデレ属性」・・・(爆)



中身は当たってるところとそうでもないところもありましたが、ひたすら笑えました。



いや、それ以前に巷で流行ってることすら知らなかった・・・
返信する
ふるさん> (noharm)
2006-08-31 10:30:08
>いや、それ以前に巷で流行ってることすら知らなかった・・・



いやぁ、私も知らなかったんですよぉ。

トレンドランキングで順位が上がっていくから、

「あ、はやってるんだw」

と思っただけだったり(ぉぃ
返信する
Unknown (小桜)
2006-09-03 22:07:49
こんにちは♪

mixiへコメントありがとうございました☆



早速テストしてみました(・∀・)



私は「メガネ委員長」属性で、

参謀タイプで、自分が表に出るよりは、裏で糸を引くことが多いそう。。



質問が少ないし(笑)当たってるかもわからないけど面白かったですw

楽しませてもらいました♪

返信する
小桜さん> (noharm)
2006-09-04 13:22:10
楽しんでもらえたのなら良かった(^^v
返信する
萌え属性記事アップしました (ふる)
2006-09-11 14:06:21
なぜか意味もなく時間が経ってますが、今日やっと自分でやったやつをアップしました。



しかし、再度やってみたら、結果が全然違う・・・

好きな食べ物、前になんて入力したか忘れたので(苦笑)



TB送らせていただきます。
返信する
ふるさん> (noharm)
2006-09-11 15:08:57
>しかし、再度やってみたら、結果が全然違う・・・

>好きな食べ物、前になんて入力したか忘れたので(苦笑)



そういうこともありますよねw
返信する
そういうこともありますねw (ふる)
2006-09-11 16:11:24
たぶん

好きな食べ物を



すし

寿司

おすし



のどれかてきとーに入力してるからだと思います(笑)

追伸:TB承認・送信ありがとうございます。
返信する
ふるさん> (noharm)
2006-09-11 17:26:17
なるほどー。

同じ言葉でも設定で違うかもしれませんね。(笑)
返信する