noharm

コメント・トラックバック歓迎

「SH901iC」の発売を延期

2004年11月25日 | 製品・技術・サービス
RUMBLE103さんの「rumble::place」SH901iC発売延期で知ってましたが、
「SH901iC」がやっぱり延期され12月頭発売らしいです(汗)

FOMAはいつも遅れるらしいのでDoCoMoユーザの方は驚かれてないでしょうね(えw

ドコモは冬商戦向けFOMA 901iシリーズの第1弾となる「SH901iC」の発売を延期すると発表した。当初、11月26日の発売を予定していたが、1週間程度遅れる見通しだ。具体的な日程は再度発表する。

延期されたのは残念ですが901iシリーズは結構魅力のある機種のような気がします。
わかりやすいところでは・・・
カメラは901iシリーズは各機種とも200万画素クラス
相方が当初、「デジカメ代わりに買おうかな・・・」といってたのもわかる気が(笑)

ドコモは901iシリーズ共通機能として、ウイルス対策機能搭載


Javaのように制限された環境だけならいいけど、これからは携帯電話向けのウイルスがあり得るでしょうね。
今のうちから手を打つというのは重要なのかも。
個人的にはVirusScan好きじゃないですけど、ないよりはあった方がいいのかも。


参考:
ドコモ、SH901iCを発売延期
FOMA 901i 5機種のスペックを比較する

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめそうです (RUMBLE103)
2004-11-25 09:21:09
TBありがとうございます。

FOMA 901iはかなり楽しめそうですよ。

デジカメ機能もそうだけど、

端末によってはFeliCaもついてるし、3Dサウンドもあるし

FOMA 900i以降についているデコメールは楽しいしね

返信する
AU使いなので・・・ (noharm)
2004-11-25 19:22:59
NEWS ケータイ冬のほくほくキャンペーン

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/store2/1435559.html



ヨドバシカメラ マルチメディア梅田でキャンペーンしてるみたいですね

相方が気になってるのは



「おサイフケータイ」対応の携帯電話ご購入時にヨドバシ

ゴールドポイントカード発行の方に1,000ポイントプレゼント



・・・・ってやつみたいです(笑)

返信する
ヨドバシ (RUMBLE103)
2004-11-25 22:46:49
難波方面はよくうろちょろするけど、

梅田はほとんどいかないので

ヨドバシはちょっと遠いなぁ‥‥‥‥



ビックカメラでもやってくれないかなぁ、、、それ(^^;
返信する
ビックカメラ (noharm)
2004-11-25 23:25:03
1円でも高かったら言ってくださいと書いてありますよね?

ダメ元で交渉してもいいのでは?と思います(笑)
返信する
いや、、、それは、、、、 (RUMBLE103)
2004-11-26 08:01:22
これはポイントサービスなだけであって

高いとか安いとかないような気が‥‥(笑)



そんなのにも対応してくれるんだろうか??

って、悩む必要がないよー(^^;;;
返信する
値段がw (noharm)
2004-11-26 16:58:28
ビックカメラは値段がわかりましたが

ヨドバシは値段がわからないとのこと。



これでは1000ポイントもらっても

安いのか高いのかわからないですよね(汗)
返信する
関連 (noharm)
2004-11-28 07:40:06
「SH901iC、12月1日から発売」

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0411/26/news032.html



こんどは大丈夫?(笑)
返信する
ケータイ Watch (関連記事)
2005-02-23 15:06:20
携帯で改札を通れる「モバイルSuica」、2006年1月にスタート

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22729.html
返信する