noharm

コメント・トラックバック歓迎

ぷよぷよハコつめ

2004年11月25日 | 診断・占い・ゲーム・TB練習
noharmのおうち>ゲーム>ぷよぷよハコつめ
ぷよぷよハコつめをあっぷ


ぷよぷよフィーバー
「いいもの」のミニゲーム
昨日(11月24日)新作が出ていたのでがんばって取ってみました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取れました‥‥ (RUMBLE103)
2004-11-25 18:54:56
新作ですね~♪

僕もさっそくプレイしに行きまして、

ゲットできました。

ありゃ、僕の場合は運でした(笑)

たまたま取れてしまったという‥‥(^^;



あとでTBさせていただきますね。
返信する
ありがとうございます♪ (noharm)
2004-11-25 20:36:32
6連とか2連続とかで120点とか狙いすぎて

900前後でばたんきゅーになってしまい

3時間もかかってしまいました(爆)



こちらからもTBさせていただきました(^^
返信する