noharm

コメント・トラックバック歓迎

NHK紅白歌合戦

2004年11月24日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
出場歌手は56組で初出場が12組だそうです。

「GIZAファンのためのページ。」のかのさんが「倉木麻衣さん、NHK紅白歌合戦2度目の出場決定!」のなかで
>韓流ブーム?に乗って、韓国の方も出場されますね。

・・・とおしゃいましたが
Ryuさんは私自身の予想通りです(笑)
冬ソナの主題歌歌ってらっしゃる方ですよね?
ここで、ヨン様でも応援に来ようものなら
高視聴率確実ですがNHKにその予算はないと読んでます(爆

酒と女は二合迄~♪和風居酒屋・花ふぶき店長日記の「花ふぶき」の店長さんが「見たもんかどうか悩む【紅白歌合戦】・・。」のなかで
>SMAP、宇多田ヒカル、柴咲コウ、(いつもながらの)サザンなどなどが出ないのですから、出ないほうを見たい私には、何ともツマラナイ歌番組でありますヨ。

とか

「ある人のぼやき」のluck-wmさんが「紅白歌合戦、出場者決定!! 」 のなかで
>そのなかで私が注目するのは、「河口恭吾」、「松平健」、あとは「大塚愛」ですかね。
>残念だったのが、「柴崎コウ」、「サザンオールスターズ」の出場見送りですね。

・・・とおしゃっていましたが、柴咲コウとサザンに関しては私も同感です(笑)
私的には冬ソナの主題歌を歌ってるらしい「Ryu」とかも予想通りですね。
この二組が出ないので観ないかもしれません(爆)

第55回NHK紅白歌合戦

紅組出場歌手
aiko(3)石川さゆり(27)イ・ジョンヒョン(初)上戸彩(初)Every Little Thing(8)大塚愛(初)川中美幸(17)倉木麻衣(2)小林幸子(26)坂本冬美(16)島倉千代子(35)島谷ひとみ(3)天童よしみ(9)DREAMS COME TRUE(9)中島美嘉(3)中村美律子(11)長山洋子(11)夏川りみ(3)後浦なつみ(初)浜崎あゆみ(6)一青窈(2)平原綾香(初)藤あや子(13)BoA(3)水森かおり(2)モーニング娘。(7)W(初)森山良子(9)和田アキ子(28)

白組出場歌手
五木ひろし(34)w-inds.(3)EXILE(2)ORANGE RANGE(初)Gackt(4)河口恭吾(初)氣志團(初)北島三郎(41)CHEMISTRY(4)ゴスペラーズ(4)さだまさし(16)ジョン健ヌッツォ(2)TOKIO(11)鳥羽一郎(17)nobodyknows+(初)氷川きよし(5)平井堅(4)布施明(20)細川たかし(30)堀内孝雄(16)ポルノグラフィティ(3)前川清(14)松平健(初)美川憲一(21)森進一(37)山本譲二(13)ゆず(2)Ryu(初)

モモの味は幸せの味~年商0億円庶民のブログ~★結婚指輪大募集・今21名様の輪★の百萌さんが「夫っと。。」で
>どうなる事やら。。チャンネル争い。。
>年末最後だから、仲良く年越したい思いと。。
>最後だからこそ、悔いを残したくない思いと。。
>葛藤が。。(笑)


・・・と書かれていますが一人暮らしの私はチャンネル争いをしたことがないのでよくわかりません(苦笑)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます☆ (undurchsichtig)
2004-11-25 00:54:24
トラバありがとうございます!



色々なところを見てみましたが、

今年は見ない!って人が結構いますね。

それでも私はもはや年中行事なのでおそらく見ます。

もう8、9年連続で見てるから記録をつなげたいw



でもたしかに柴咲コウは出て欲しかったですねえ。
返信する
いえいえ(笑) (noharm)
2004-11-25 01:08:18
>色々なところを見てみましたが、

>今年は見ない!って人が結構いますね。



検索音痴なものでTBしていただいたところぐらいしかみて回ってないのですが

多分見ないだろうという方多いですね。



ただ、マツケンさんに香取さんとか

リュウさんにヨン様が応援に来れば

ご覧になる方増えると思うんですけどね(笑)

関係ないとこにお金使ってるから

そんな予算はNHKにはないでしょうね(マテ
返信する
コメントどうも (luck-wm)
2004-11-25 09:21:56
どうもはじめまして、コメントどうもありがとうございます。ある人のぼやきの管理人です。



柴崎とサザンには絶対出て欲しかったのに、辞退したのは本当に残念であります。個人的に好きなアーティストなので、見たい気持ちが本当に削がれてしまいます。

返信する
女優さんだから・・ (noharm)
2004-11-25 15:18:34
luck-wmさん>

柴咲さん、女優業に専念というコメントが出ていたというので仕方ないですね。(汗)
返信する
TBありがとうございます (おーちゃん)
2004-11-26 00:21:10
こんばんは、トラックバックありがとうございます。

今年の目玉はなんと言っても松平健さんでしょう。

『マツケンサンバⅡ』で盛り上がりたいと思います。
返信する
ぶったまげ・・・ (noharm)
2004-11-26 01:01:52
>『マツケンサンバⅡ』で盛り上がりたいと思います。



『マツケンサンバⅡ』の松平健さんのあの衣装にはびっくりしました。

普通の衣装でもじゅうぶん美川さんとか小林さんと張り合えるんじゃないでしょうか?



そういえば、小林さんは今年の地震のあったところから近い出身なので衣装で悩んでるらしいですね。

暗い時ほど明るくして欲しんですけどねぇ。
返信する
はじめまして。 (モモの味は幸せの味・百萌)
2004-11-27 06:06:14
素敵なブログですね。

アメブロから来ました。是非TBさせてください。
返信する
連続。。 (モモの味は幸せの味・百萌)
2004-11-27 19:10:21
記事中のご紹介、ありがとうございます。。

モー娘。をテレビで見ながら。書いてます^^

そう考えると。。もう年末気分です。
返信する
百萌さん> (noharm)
2004-11-27 19:37:39
いやぁ、ほんとチャンネル争いってしたことないんですよね(汗)

チャンネル争いが出来るのってある意味幸せだと思います(笑)
返信する