noharm

コメント・トラックバック歓迎

ラッシー風ヨーグルトジュース

2006年03月25日 | 料理
はちみつレモン…大さじ2~3
プレーンヨーグルト…大さじ3~4
水…100ccぐらい

はちみつレモン
言うまでないと思うけど・・・
輪切りのレモンを容器に入れて、レモンが隠れるぐらいのはちみつを投入。冷蔵庫で1日ぐらい経つとレモン汁がういてくるのでかき混ぜる。2~3日で完成。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で・・・ (angelia)
2006-03-26 03:23:27
どこがラッシーなん?w

,.。oO (写真を添えてラッシー風なのか、どうか?見せてくれたまえw)
返信する
あっ・・・ (angelia)
2006-03-26 21:26:05
最後まで文読んでへんかったぁ(汗)

2,3日後に完成なぁ・・・すまんすまんw
返信する
angeliaさん> (noharm)
2006-03-27 09:07:01
>2,3日後に完成なぁ・・・すまんすまんw



そそ。夕べ1回目をかき回したところ(笑)

水だけだったらはちみつレモンにもなるよ。

返信する