noharm

コメント・トラックバック歓迎

コメダ珈琲店

2005年06月29日 | 日記(愛知食べ物飲み物)
6月28日にはるはるとコメダに行きました。名古屋名物といわれているが、実は岐阜にもあるんだぞ・・とういう喫茶店です(笑)
ここに行ったら絶対に食べたほうがいいと私がお勧めするのは、熱々のデニュッシュパンの上に冷たいソフトクリームが盛られた“シロノワール”添付されてくるシロップをかけて食べるのだけれど、私の隠れの好物でもありますねぇwちなみに、体重が気になる、ダイエット中の人にはミニサイズもありますw



シロノワールのとこにも並んでますが、コーヒーに並んでるのはなんだかわかりますか?w



実はこれ、ミックスジュースなんですよ・・(笑)

その後にカラオケに行ってちょっと燃え尽きてしまいました。。
カラオケはどこに行ったって?w それは内緒です(笑)


6月29日ひとこと。>>
ぼんやりしていたら画像がアップできなくなってしまいました。。
なので、日付をまたいで写真をアップです(汗)
記事を下書き投稿で草加中になったまま、忘れていました・・・スイマセン。
今日も行くかもしれません(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるはる)
2005-06-29 07:33:09
 早速TB返させていただきましたぁ~~~

私は別にダイエットしてるわけじゃないけどwww

ミックスジュースだけでお腹一杯になっちゃうから

絶対でかい方は食べれんだろうなぁw

|・ω・`)コッショリ 上の画像やっぱり私少し写ってるねw

もちろん服だけ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



3時間歌ったもんねw

これで暫くカラオケ行かなくても大丈夫www

フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

返信する
はるはるさんへ (noharm)
2005-06-29 15:11:40
TB返しありがとうございます。



>3時間歌ったもんねw

これで暫くカラオケ行かなくても大丈夫www



|・ω・`) ほんとに?w
返信する
Unknown (はるかな)
2005-06-29 18:02:41
お久しぶりです♪

コメダのシロノワール、私も大好きです~。

近くにあるのに、

最近全然行ってなかったけど、

また食べたいなvv

ミニサイズは前からあったのかしら???

知らなかった私です。



それから、

blogお引越ししました。

よかったら遊びに来てくださいね。(^_^)
返信する
はるかなさん> (noharm)
2005-06-29 22:12:32
>ミニサイズは前からあったのかしら???



久しぶりに行ったら新しくありました。

記憶が定かじゃないけど、昔はなかったです。
返信する