noharm

コメント・トラックバック歓迎

ハンゲームがまだ変な方へ

2005年06月29日 | 診断・占い・ゲーム・TB練習
このブログで先日、ハンゲームが変かも? でお伝えした、ハンゲームの一部プロバイダの接続不具合の続報です。お知らせがハンゲーム内にあるため、先日も書いたように「見たい人には見れない重要なお知らせ」という不思議な状態になっているらしく、問い合わせがあったので書きました(苦笑)



↑見えない接続不具合の方のためにキャプチャしてみました。これには

状況が改善しない場合は、インターネットエクスプローラー(IE)のメニューより[ツール]⇒[インターネットオプション]を選択した後に、[インターネット一時ファイル] -【ファイルの削除】を実行いただき、問題が解決するかどうかをご確認ください。

とかかれていますので、該当の方は書かれてある方法で一時ファイルを削除してくださいね。

もしも、(権限やウイルス対策系のソフトのためなどで)ツールが開かないとおっしゃる方は、コントロールパネルの中にもインターネットオプションはあります。。

スタート→設定→コントロールパネル→インターネットオプション

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
|ヘ(´ω`)ゞイヤァ~ (はるはる)
2005-06-29 07:38:18
 本当進歩しない奴でして

ご迷惑おかけいたしましたwww

まぁ これで忘れる事はないでしょう

awareもちゃんと動くし快適快適っとw



|・ω・`)コッショリ 見捨てないでねぇ~~~~~w

≡3 シュッ!
返信する
はるはるさんへ> (noharm)
2005-06-29 15:10:10
>快適快適っとw



快適ならよかったです(笑)



>|・ω・`)コッショリ 見捨てないでねぇ~~~~~w

≡3 シュッ!



多分大丈夫ですw
返信する