noharm

コメント・トラックバック歓迎

谷選手がおめでた

2005年06月28日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
谷選手がおめでた 世界選手権を辞退

このニュースはを電話で話してるときに相方から聞いた。
「谷亮子 がおめでただって、「田村で金、谷で金、そしてママになって金。」とかって言ってたよ。」

その時はあせってしまい、何度か聞き返した後にかなり大声で、「えーっ」って叫んでしまった気がする。だって、いや、あの、その、やわらちゃんのイメージがあれです。。うーん。(謎)
なぜ私が慌てる・・と自分でも不思議に思いつつ、なんか意味なく部屋を歩き回ってしまった。様子が変だとか、何を慌ててるのかとか思ったのだろうか?電話口の相方に「なぜ?」と聞かれた。
だってぇ、おめでた・・って妊娠ですよね。妊娠するってことは子供ができるってことですよね?子供ができるってことはあれですよね。。
私の中のイメージがぁ。。って。意味不明でごめんなさい。気を取り直して・・・(汗)


谷選手、おめでとうございす♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Funkshop)
2005-06-29 21:22:35
世の中には色々なマニアな方がいるんですよ~
返信する
Funkshopさん> (noharm)
2005-06-29 22:16:32
私が修行足りないんですかね?

永遠の乙女のイメージが谷選手にあったもので。(汗)
返信する
Unknown (ゼットン)
2005-06-30 00:43:35
マジか



谷の野郎、無茶しやがって・・・



むしろ谷によくがんばったと言ってあげたい。



やはり亮子が寝技にもっていったんだろうか?



等のカキコが、2ちゃんあたりで、ありますた。



なんか やわらちゃんがお母さんとはイメージできないなぁ。

卓球の愛ちゃんが、お母さんなる時も驚くと思います。
返信する
ゼットンさん> (noharm)
2005-06-30 15:37:20
>なんか やわらちゃんがお母さんとはイメージできないなぁ。

>卓球の愛ちゃんが、お母さんなる時も驚くと思います。



そうなんですっ!

まったく同感ですっ!!

それで・・ぱにくってしまってました(笑)
返信する
羨ましい!!! (ekityomaro)
2005-07-02 16:17:39
TB有難う御座います。いやぁ~羨ましい!ですね。お若くて美人・・・でらっしゃる。

HPも見せていただきました。そよ吹く涼風のような感じの爽やかさをもったHPですね。お人柄でしょうか?

また見せて戴きます・・・
返信する
ekityomaroさん> (noharm)
2005-07-03 00:05:20
ありがとうございます

いつでもいらしてください(笑)
返信する