noharm

コメント・トラックバック歓迎

杉田かおるさん結婚~離婚まで

2005年01月15日 | 芸能・娯楽・スポーツ・健康
昨年は「負け犬」の代表とされていた女優の杉田かおるさん。
「来年(2005年)勝ちに行きます。」とか「玉のこしを狙います」とかいう記事とか番組を見るたびにてっきり遠吠えだと思っていたんだけど・・・


杉田かおるさん結婚 会社経営者と (朝日新聞) - goo ニュース

記事によるとなんでもプロポーズは昨年のクリスマスイブらしい。
女心がよく分かったスマートな旦那さんだと思われる。
「中居正広の金曜日のスマたちへ」という番組でそのことについて発言していたらしい。
リアルタイムで教えてくれた人がいたのにまるっきりネタだと思って何気に聞き逃していた(爆)

「杉田さん、負け犬に勇気と希望を与えてくれてありがとう」

・・・って感じかな(^^?

8月5日追記>>

杉田かおる、今度は捨て犬キャラ!?秋に離婚決定的
女優、杉田かおると投資会社、テクノベンチャー社長の鮎川純太氏の離婚調停が9月初旬に始まることになった。セレブ婚に破れ、再び負け犬キャラになりそうなのだが、今後の杉田、どんな自己演出で勝負するのか…。

はやっ。

8月12日追記>>
杉田かおるさん>鮎川純太氏と離婚
女優の杉田かおるさん(40)が12日、会社経営者の鮎川純太さん(44)と離婚したことを明らかにした。
 杉田さんは所属事務所を通じてファクスで「11日に協議離婚しました。理由はお互いに信頼関係を築くことができなかったということ。お騒がせしたことをファンのみなさまに心よりおわびします」とコメントした。


結構当初から杉田さんの発言は結婚生活を継続させようとするものではなかったような気がするのでありかなぁ?しかし・・スピード結婚スピード離婚→負け犬に出戻り?w

8月13日追記>>
杉田かおる ついに離婚成立
女優・杉田かおる(40)と夫で投資会社「テクノベンチャー」の会長兼社長・鮎川純太氏(44)との協議離婚が11日に成立、双方が12日、ファクスで報告した。結婚以来、トラブルの絶えなかった2人らしく、離婚報告の当日も合意内容をめぐって杉田サイドが鮎川サイドの報告内容を訂正するドタバタぶり。1月11日の電撃入籍から7カ月。華麗なる“セレブ婚”から杉田は再び“負け犬”に転落した。

ニュース記事なのにはっきり「“負け犬”に転落した。」と書くのはどうなんだろう。

やっぱり結婚急ぎすぎた、かおる…業界裏メール
11日に正式に離婚が成立した女優、杉田かおる(40)と投資会社社長の鮎川純太氏(44)。鮎川氏の代理人弁護士は「金銭の給付や債務の免除、請求権の放棄など何らの合意もない」と言明。あの騒動は何だったのか…。

杉田に近い関係者が結局セレブは幻で、鮎川さんは名門の御曹司でも、お金持ちではなかったらしいとか、彼の人となりも知らないまま結婚したとかいったとされているが、これが事実だったら怖いですね。

8月16日追記>>
杉田かおる、厚労省にも捨てられる!?
女優杉田かおる(40)と投資会社社長の鮎川純太氏(44)の離婚に、厚生労働省が困惑している。杉田は同省所管の財団法人が作製した禁煙ポスターに登場、「セレブは、吸わない。」と訴えている。テレビなどで夫の悪口を言い続けた末の泥沼離婚に、厚労省関係者からは「禁煙運動のイメージが悪くなる」との声も上がっている。

プライベートの離婚が仕事に影響するって大変だよなぁ・・・日本だけじゃないのかしら???
イメージって実像じゃないのに何でそんなに大切なのだろう・・・疑問。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですよね~ (boffy)
2005-01-15 18:18:48
彼女は全然負け犬に見えなかったですが、これだけ待ってすんごい玉の輿とは待った甲斐があったってモンですよね~~。

羨ましい・・・。

金スマはじっくり見てましたが核心に触れたのは最後の数分でした。

ほんと、でも待っていればいいこともあると勇気と希望を与えてくれたと思います。

私ももう少し待ってもよかったかな・・・なんて(笑)
返信する
祝福 (angelia)
2005-01-15 18:31:09
負け犬としてバラエティ会を盛り上げてくれてる、かおるさんにオメデトウやねぇ。(もぅ、勝ち組やん



あびる優とのバトルが最高でロンブーの格付けをよー見てますわぁw
返信する
boffyさん> (noharm)
2005-01-15 19:00:39
>金スマはじっくり見てましたが核心に触れたのは最後の数分でした。



あ、見てたんですか?

羨ましいな、見たかったです。

彼女のコメントは歯に衣を着せぬ物言いと言うか・・結構好きです。
返信する
angeliaさん> (noharm)
2005-01-15 19:02:54
>(もぅ、勝ち組やん



あはは、そうですねぇ。



>あびる優とのバトルが最高



確かにあびるさんと杉田さんの掛け合いは笑えます(爆)

これからは少し方向が変わりそうですねw
返信する
出会った時が (焼きたべ)
2005-01-16 07:06:58
適齢期なんだなぁって他の人のブログを読んで、ほろりとしまいた 40歳と44歳ですものね~
返信する
焼きたべさん> (noharm)
2005-01-16 14:37:28
そうですねー。年回りはいい感じですねw
返信する