noharm

コメント・トラックバック歓迎

インターネット依存度チェック

2005年01月15日 | 診断・占い・ゲーム・TB練習
インターネット依存度チェック

というのをやってみた。結果は↓

インターネット依存度チェックチェック結果

あなたのインターネット依存度チェック の結果は・・・
ごく一般的なユーザーです。利用の仕方は自制できており特に問題はありません。



Σ('-'ノ)ノ えええ、うそん。。。
ありえない(謎)
まぁ、イイですけどね。。。
neetぐらいにならないと依存って言わないというのか?・・・などとも考えてみた。
要するにこれは・・






正確に自分を把握する人に有効かも?
(≧∇≦)/ ハハハ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
依存度?w (angelia)
2005-01-15 19:00:46
こんなん出たわぁ(滝汗

あなたのインターネット依存度チェックの結果は・・・

インターネットへの依存度が高い状態にあるようです。インターネットがあなたの生活にもたらすメリットとデメリットについてもう一度見直してみる必要があるでしょう。



やっぱ、威張れる状態ではないなぁw
返信する
angeliaさん> (noharm)
2005-01-15 19:06:55
嘘。。。(汗)

そんなにネットに情熱傾けてないんじゃ?

私のほうがネットしてる時間絶対に長いと思うのに??

この診断はやっぱりちょっと変かも????
返信する
わたしも (ぶんだば)
2005-01-16 02:00:49
angeliaさんと同じでした。

だってしょーがないんですよ!

病気なんだもん。外出できないんだもん。寝てばっかりなんだもん。他人と話せないんだもん。実家帰っただけで寝たきりになるんだもん。ネットと読書だけしか私が「やりたいこと」がないんだもん!でも医師が許してくれてるからやっている。

あと深夜になるのは朝や昼間は調子悪くて寝てるからだ~!
返信する
ぶんだばさん> (noharm)
2005-01-16 02:19:18
>angeliaさんと同じでした。



え・・意外だっ。。

チャットとかで常時接続してるとかそういうことはないんでしょ?



>ネットと読書だけしか私が「やりたいこと」がないんだもん!



読書してることがあるんだったら高依存度でもないような気がする(笑)

返信する
I Don't Know.... (angelia)
2005-01-16 02:21:04
チャット自体をやってる時間は少ないでぇ、俺の場合。

でも、色んなサイトを徘徊してる時間が長かったりする・・・後はぁ、ここだけの話し(男性特有のあのサイトを見てる時間帯が多いのねぇ~w
返信する
angeliaさん> (noharm)
2005-01-16 03:42:50
>色んなサイトを徘徊してる時間が長かったりする



色んな・・ね(¬ー¬) フフフ
返信する
オイラも同じ (Cha)
2005-01-16 16:48:23
angeliaさんとかと同じで

依存度高めでしたw

ネット以外は[飲み]に依存度が高い状態w
返信する
Chaさん> (noharm)
2005-01-16 18:26:30
以外ですね。

チャットへ常時アクセスしてる人の方が依存度高そうに見えるんですけどね?!



>[飲み]に依存度が高い状態w



楽しそうな依存ですねw

仕事中毒よりからだによさそう(笑)
返信する