noharm

コメント・トラックバック歓迎

昨日までの中国

2005年05月30日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)


ご存知の方も多いでしょうが・・
気まぐれ日記のはるはるさんが、26日からは中国に行っていたらしい。

お土産に巧克力派茉莉茶花をもらったw




中国製のチョコパイなのでそっちは期待していないが、ジャスミンティーは大好き。

 

ぱさぱさした食感だけがして、クリームがない(!)と思ったら・・二口目に味がした。
むむっ?と思い、2つに割ってみた。


中味が真ん中にないところが、さすが(?)中国、という感じ(謎)

 

なぜ丸い?疑問に思いつつ、お湯を入れてみた。



花が咲いたようになる細工だった。結構おいしくて気に入った♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国かあ ()
2005-05-30 14:04:52
中国かあ 杏はむか~~~~~~~し、北京、大同、大原、上海を14日間かけて回ったことがあります。まだ、友好訪中団を結成して、日中友好協会を通さないといけない頃でした。

どんな所に行ったのかな?続きを楽しみにしています。
返信する
杏さん> (noharm)
2005-05-30 14:36:19
>どんな所に行ったのかな?続きを楽しみにしています。



私が行ったわけではないので。

お土産とか、後ほどアップする予定です(笑)
返信する
今起きたwww (はるはる)
2005-05-31 01:03:10
 おお~早速写真貼ってくれて食べたのね>のはん

早いw(≧ω≦。)プププ

私はまだ食べてないのよね このチョコパイ

なるほど・・・・そうなっているのかw

明日食べようっと

|・ω・`)コッショリ お腹は大丈夫だった!?

ってヾ(・ω・o) ォィォィだけど・・・

まだ他にもお菓子あるんで食べた時に色々感想書きますだw

ジャスミン茶綺麗でしょ~~~

味も結構良かったかと(・ω・)(._.)(・ω・)(._.)ウンウン



はじめましてです!>杏さん

中国の大連に行ってましたです

この10年でかなり発展したようで

すごい都会になってました!





返信する
はるはるさん> (noharm)
2005-05-31 01:20:09
チョコパイだと思うとなんか違うぞーって感じですが・・(汗)

パサパサッとしててうまい棒のようだったです。

うまい棒の親戚だと思って食べればよいかとw(ぉぃ

お茶は結構いい感じでした。

ただ、中国茶って散らばった葉をよけながら飲むのがあれなんですけど・・(何?w

香りと味が良かったので良しという事でw
返信する
あれ? (KimI)
2005-05-31 15:04:43
こちらのエントリ「昨日までの中国」から「「過失はなかった」には共感する。」

http://blog.goo.ne.jp/diska/e/93474aa5f8b497a0a9dec845d4d6dd79

にお返し?トラックバック頂いてます。

「OZmall(オズモール)不正アクセス事件」からのTBか、その他のサイトへのTBの間違い…ですよね?



数時間間を置いて、こっそり削除しとくつもりですので、このコメントも削除いただけると、なかったことになります。
返信する