noharm

コメント・トラックバック歓迎

ヤマダ電機 LABI1なんばでUSJ気分 

2006年12月03日 | 日記(食べ物以外の娯楽など)
LABI1なんばの4Fに行ったら
LABI1なんばでユニバーサル・スタジオ・ジャパン気分 UNIVERSAL STUDIOS JAPAN ナショナル・パナソニックフェア」
・・・というイベントをやっていた。12月1日から始まって、5日までらしい。
ちなみにパナソニックがUSJのターミネーター2・3Dに協賛しているのでフェア+USJって感じのちょっと変わりダネイベントって感じ?
面白そうなのでのぞいてみた・・・・




写真撮影用のが置いてあるけど、実物を見た感じより写真の方がカッコイイ気が・・・wちなみに、カメラ係りの人にお願いするとデジカメで写真を撮ってプリントアウトしてくれます。




松下電器の電化製品で作る、USJ風おやつの試食もできます。



単なるパナソニックフェアじゃなくて、ちょっと面白かった。


最新の画像もっと見る