noharm

コメント・トラックバック歓迎

甲賀流たこ焼

2006年12月03日 | 日記(大阪・食べ物・飲み物)
「三角公園のたこ焼きやさん、めちゃくちゃ美味しいYO!!」
・・・と15年前と3年前に聞いたのですが、三角公園周辺は結構たこ焼き屋さんがあるんで、どの店だかわからなかったのですよね。でも、きっとココの事だろうという店に行ってきました。




甲賀流たこ焼(本店)
ADD:大阪市中央区西心斎橋2-18-4(アメリカ村三角公園前)
TEL:06-6211-0519


甲賀流たこ焼き(11個) 300円

ねぎポン 400円
ねぎソース 400円

創業30周年の有名老舗店だそうで、とても美味しかったです♪
ちなみに網かけマヨネーズ発祥の店らしいです。

HP発見。
→ たこ焼き 大阪 アメリカ村 甲賀流


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin rock)
2006-12-03 06:28:35
くわずぎらいと同類の 行かずぎらい 私のイメージの中では 三角公園 アメリカ村は こわい所の ひとつなので 行くことは ありません でも たこやき大好きです 
返信する
Unknown (jin rock)
2006-12-03 07:10:21
西心斎橋 2-14の 大黒橋近辺には 常連にしてる店があります
返信する
Unknown (bard)
2006-12-03 10:46:04
ココで正解だと思います~。

長いこと食べてないですけど、美味しいですよねぇ。
返信する
jin rockさん> (noharm)
2006-12-03 11:08:19
>アメリカ村は こわい所の ひとつなので 行くことは ありません 

確かに怖そうな若者が多いかも?!
でも大昔から行ってるからあまり気にしてなかったかも・・・。

>でも たこやき大好きです 

あ、私も大好きです(笑)
返信する
bardさん> (noharm)
2006-12-03 11:10:52
>ココで正解だと思います~。

あ、よかったw

>美味しいですよねぇ。

です。
最近はねぎ乗せ系にはまってたんですけど、
ここのはノーマルでも十分おいしかったです。
返信する
Unknown (抹茶オレ)
2006-12-03 13:07:25
安~い♪
しかも、美味しいなんて~)^o^(!
関東在住なので、簡単に行けませんが 行く機会があった時はアメリカ村etc…チェックします!!
返信する
Unknown (jin rock)
2006-12-03 13:28:08
関東の人 気をつけてください 新宿歌舞伎町ぐらいの 無法地帯ですよ
返信する
抹茶オレさん> (noharm)
2006-12-03 14:16:48
>行く機会があった時はアメリカ村etc…チェックします!!

はい。まぁ、どこに行ってもはずすコトはないですけどね(笑)
返信する
jin rockさん> (noharm)
2006-12-03 14:18:21
>新宿歌舞伎町ぐらいの 無法地帯ですよ

そんなことはないですってw
それを言うなら最近はキタの新地の近辺が怖いって話ですよ?
返信する